マツコ有吉の怒り新党で取り上げてほしい3大カルト漫画【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 日本人が知っとく3大◯◯ 0:20 ああ!男泣き塾 1:33 さよなら!!岸壁先生、さよなら絶望先生のパロディ 3:31 青春動物園ズウ〜 5:43 …

source

「マツコ有吉の怒り新党で取り上げてほしい3大カルト漫画【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への15件のフィードバック

  1. より:

    プラコン大作wwwwwww
    懐かし過ぎて吹いたwwwwwww

  2. より:

    スタッフ笑いがひどい。

  3. より:

    っつーか岡田さんが特集解説すりゃあええやん

  4. より:

    ズウ は奇面組でパロディーがあった

  5. より:

    プラ魂大作はいまだに本棚の隅にある
    こっとん鉄丸というファッション題材でバトル漫画やったやつも持ってるぜ

  6. より:

    薔薇を口に入れてるキャラって本当に居たんですね……。
    何のための薔薇?

  7. より:

    面白そうな漫画じゃないか

  8. より:

    小池先生ってバキ作者の師匠よね……納得

  9. より:

    俺もこれ読んで男泣き教室経営しよかな。

  10. より:

    アタマおかしいんぢゃないの?怒り新党は夏目三久さんお芸能界引退を以て解散(完全に番組終了)した。
    マツコさんや有吉さんのプライド、夏目さんの矜持を鑑みると、愚弄でしかない!!

  11. より:

    岸壁先生で、ペットボトルロケットの仕組みを知った小学生のころ・・・
    50代おさーーーんです。

  12. より:

    小池先生は俺たちの想像を超えてくる。

  13. より:

    プラコン大作は当時の小学生からは馬鹿にされてたなぁ
    プラモ狂四朗の方が絶対人気あったしね

  14. より:

    青春動物園ズウは結構特異な漫画だった。主人公は実質的にソビエトのとある勢力の支配下にあった、
    日本一の不良高校の生徒会長(番長)で、「俺はズウの立鬣正義だ!」と名乗ると日本全国の不良が恐れ入るワルの頂点な存在。
    動画のコメントに「体操で闘うのか」とあったけどその通り主人公は体操の技で闘った。

  15. より:

    サガノヘルマー先生の「Black Blain」とか、祭丘ヒデユキ先生の漫画も良いと思います。

コメントを残す