【自主規制】テレビ局と事務所の勝手な言い分で削除に追い込まれた一本の動画。ここまで明け透けに真実を話しちゃうとしおが心配だ。【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は2014年10月に配信されたものです 【元動画はこちら】↓ https://www.youtube.com/watch?v=j2WcHCalQNQ&t=2150s 【前回 …

source

「【自主規制】テレビ局と事務所の勝手な言い分で削除に追い込まれた一本の動画。ここまで明け透けに真実を話しちゃうとしおが心配だ。【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への22件のフィードバック

  1. より:

    台本公開の何がまずいんだろう。
    「台本がある」という事実がまずいのか?

  2. より:

    最強のオッサンだよなぁw 「おいおい」って思う事も笑えちゃう不思議( ´∀` )

  3. より:

    どうせテレビ番組に台本があることなんてみんな知ってることなんだし、そこまでして隠すことなの?
    という感想。

    関係者増えれば増えるほど隠せなくなるなんて目に見えてるから、以前の
    「岡田斗司夫の謝罪と、9人の彼女たちについて」
    を見習って、ぶっちゃけられるところはぶっちゃけたほうが、かえって色々やりやすいんじゃないのとすら思う。

  4. より:

    吉本興業はピースの又吉が本を出した時も又吉が貰えるはずの収入を殆ど吸い取った悪鬼だから本当に居なくなってほしい。吉本芸人はどっかの番組で吉本は鬼が帳簿を付けてるとか笑い事にしてたけど異様だったね。

  5. より:

    削除したら増える法則

  6. より:

    タグのせいで○付けて隠した意味無くなってて草

  7. より:

    しんぱいだ、、

  8. より:

    実際のところ台本あることはわかってても、実際に台本の話されたり見せられたりすると冷めることない?あんま意識しないようにしてみてるし。そういう意味で見せないでほしいかも。
    この件についてはわからないけどさ。

  9. より:

    時代劇で見る悪代官みたいな話だったんだなあ

  10. より:

    逆を言えば、自主規制もされなかった番組であとから放送倫理問題とかが起きる番組っていうのは、放送されるまで関わってる人すべてがおかしいと思うこともなかったと言うことか。

  11. より:

    自主規制という名の圧力か

  12. より:

    4:20から「食い下がらない」よりは「食い下がる」の方が正しい気がします

  13. より:

    わかってるくせに「僕に何かできることありますか?」って聞くのほんま草

  14. より:

    僕はオタメ。

  15. より:

    これが自主規制でもあり忖度の流れなのね

  16. より:

    今だったら自主規制じゃなくて忖度になるんだろうな

  17. より:

    高校の自主退学と全く一緒やん

  18. より:

    ダメだなテレ朝は

  19. より:

    勝つ気がないから無茶苦茶強いみたいな事HUNTER×HUNTER聞いたことあったけどなんとなく理由がわかったきがする。

  20. より:

    自分の仕事相手だから割と庇うけど、こういうときはやり合うんだな
    結局削除に追い込まれたみたいだから、徹底抗戦ってわけでもなかったんやろけどね

  21. より:

    筋が通らない事を通そうとするから拗れる
    吉本側はそういうのを解らない団体だと言うことが露見したね

  22. より:

    なるほど、自主規制の意味を理解しました。今後の自主規制はそう言う意味と考えるようにします。

コメントを残す