※当てはまったら要注意!?※独身男性の共通点7選【ひろゆき 独身 結婚 彼女 離婚 カップル 夫婦 未婚 晩婚】



目次 00:00 兄弟が○人の男性 01:48 ハイスペックでも結婚できない男性 02:57 理想が高い男性 04:01 20代で○○の経験がない男性 …

source

「※当てはまったら要注意!?※独身男性の共通点7選【ひろゆき 独身 結婚 彼女 離婚 カップル 夫婦 未婚 晩婚】」への16件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 兄弟が●人の男性
    01:48 ハイスペックでも結婚できない男性
    02:57 理想が高い男性
    04:01 20代で●●の経験がない男性
    06:41 結婚できない男性は2種類いる
    08:16 結婚できない男性の年収
    08:55 ●●力がない男性

  2. より:

    いっつも思うけど金で結婚してなんの意味があるの笑?
    金蔓扱いで地獄みたいな生活になるか熟年離婚する末路しかないよそんなん
    あと、不細工で妥協する意味もわからない
    そんなクソ遺伝子子供が地獄じゃん
    彼女いたことあるけど、彼女作るのは簡単じゃないよ笑

  3. より:

    自分も結婚するようなキャラじゃ
    なかっただろ?ひろゆき

  4. より:

    離婚したら金むしりとられそうで、試しに結婚は、怖いなぁ。

  5. より:

    うちの親戚は男1人女2人の3人兄弟で全員独身すでに全員40越しちゃってます。

  6. より:

    まぁ、多分こう言う人の為に中国は人身売買で嫁を買ってるんだよね。相手に強制はさせないけど、恋愛結婚を徹底し過ぎるのも難しいと思うよ。昭和は特にお見合いさせてそうでもない間柄で結婚させて子供作ってたしね。

  7. より:

    会社員でも稼いで結婚するのが大変なら

    俺みたいなフリーランスしかできない性格の人間はほぼ絶望よね
    障害認定してもらった方がええのかなと思う程度には
    頑張っても、うまくお金を稼げない
    みんな随分うまくやるよ…

  8. より:

    何でおススメに上がったのかわからんが、全てが面倒臭いからパスします!✕✕

  9. より:

    やーめーてーーー

  10. より:

    一人っ子。気が付いたら63歳。お陰様で病気知らずで金銭的にも余裕がありますが、女縁だけはゼロでした。

  11. より:

    貴様何様?www

  12. より:

    結婚したいなぁ…

  13. より:

    「結婚したくない」というやつは結婚できないから言っていると思う。
    結婚できないしないしたくない全部あるのが本音ではなかろうか。
    結婚できない。彼女できたとしても金で苦労すると伝える。これで100%の女性が消える。
    さらに一人っ子なので、結婚できないのが分かる。
    女性がいないどころか男性もいない。本当に人に会えない。だから結婚以前の問題。
    恋愛どころか、友達との日常会話もまともにできない人がいるだろう。
    人づきあい経験の不足。

    結婚しない。独身が辛い人は、一人でやること作ってでも忙しく生きるつもりでいればいい。
    退屈しないならなんとかなる。当然金はない。人生辛い人は何もしない人。自分の趣味が分からない。
    だったら独身でも何かで忙しくすればいい。それほど辛くなくなるはずだ。勝手に趣味でも見つけてやって、そこそこ
    難しいことをやり遂げたら、なんか一人で達成感を感じる。その達成感が人生には大事なことなんだ。
    行動力にも直結する。だから結婚の呪縛にとらわれるな。急いで結婚しようとする人が多すぎる。

    結婚したくない。平和な家庭を知らないで育った。機能不全家族。両親にはもともと子供を育てる能力がなかったが
    子供を授かってしまった。
    よって、この家庭の一人っ子独身は、まともな結婚生活を知らない。親がサンプル。
    異常な結婚生活の一パターンなら詳しいことになる。
    自分を苦しめるようなことばかりする両親を見て来たんだ。まともな家庭を築く自信がないと思う。
    それに世の中は能力と直結しないようなことで判断している面もある。
    世の中の結婚希望者の希望を完全に通すには、全日本人の収入が非常に高くないといけないが、現実には一人で
    生きていくのもきついくらいの収入の人のほうが多い。

    上記の全要素が、一人の人間に当てはまる。それがニート、ひきこもり、こどおじ。

    最後の金目当てがイヤだと言って筋トレなどに励む人。金が全く必要ない結婚などないので、金目当てじゃなくても
    金のことは考えなければいけない。
    離婚しないことを考えると、パートナーの収入が将来の人生がどれだけ余裕あるかに直結する。

    至れり尽くせりを求めるのはどうかと思うが、結婚の段階は選択の余地がある気がする。
    無理もないこと。
    最低限度どこを妥協するかと言えば、収入があるなしではない。何があっても協力して乗り越えられる
    覚悟が決められるようなパートナーを見つけることだ。
    収入があって、原始的な問題が発生、地震で生き埋めになるなどになれば、金は意味がない。

    「命の危険があるとき、金がたくさんあっても意味がない」というそうだ。
    必要なのはごはん、薬などで、金だけではだめだ。
    そう、金は万能ではなかった。金が使えない場面では意味がなかった。
    生き埋めになって札束でほほをひっぱたく趣味の成金はいないだろう。

    金がすべてではない。金がたくさんあっても意味がない状況は、かならずある。
    これを十分理解した後で、金による判断をするならいい。
    順番を逆にすると、金目当てになるのだ。

  14. より:

    お金がない人が異性と付き合い、結婚することが難しいから結婚できないということもあると思いますが、逆にお金を持っていても結婚しない人もいるかと思います。
    自分のプライベートな時間を誰にも邪魔させたくないとか、趣味に没頭したいだとか。
    そもそも結婚するメリットってなんですか?
    お金と時間と自由を棒に振ってしまう気がします。

  15. より:

    一人っ子はきょうだいがいない代わりに、一緒にあそんでもらえる友達たくさん作ろうと頑張りますよ。だから、コミュニケーション能力にきょうだいの数はあまり関係ないと思います☺️

  16. より:

    結婚ってやっぱやった方がええんかなあ。。。

コメントを残す