【サウスパーク】アマゾン倉庫で働く人々の実態【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 サウスパーク、アマゾン倉庫回 0:32 アマゾン倉庫で働く人 2:17 嫁と子どもは、、 3:52 ジェフベゾス、ひでえアニメ この動画の切り抜き …

source

「【サウスパーク】アマゾン倉庫で働く人々の実態【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    労働者諸君!みんなでやめちまえばこっちのモンだぞ!君達は玉無しか!?君達は卍は枯れ果てたか!?労働者よ!一致団結せよ!革命だ!労働者よ!人間の尊厳を取り戻せ!労働者よ!革命だ!

  2. より:

    話聞いてたら見たくなった、アマゾンプライムでやらないかな。

  3. より:

    アマゾンは従業員が激務に耐えかねてストライキをしたら、
    その倉庫を閉鎖して従業員全員を解雇したエピソードがあるからな。

  4. より:

    日本の炭鉱そっくりだな
    あとトヨタは過労死しても賞状だけで金も払わない

  5. より:

    人間の補助を機械がするの無く、機械の補助を人間がするのだからね! 24h 365dayが基本
    そして補助の必要な部分も日進月歩で減ってゆく

  6. より:

    アマゾンを探検するのと
    アマゾンの倉庫役の
    どっちが過酷なんだろう

  7. より:

    っていうことは他人とコミュニケーションを一切しなくていいってこと?!?!!
    僕にとってめっちゃ天職じゃん応募します

  8. より:

    YouTubeでみてるぞ。

コメントを残す