【ひろゆき】彼らを引き合いにネット社会と人の幸せと賢さを語るひろゆき



【ひろゆき】他人を変えるなら、まずは自分から。3 MONTSを呑みながら。2021/03/06 S23」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】彼らを引き合いにネット社会と人の幸せと賢さを語るひろゆき」への32件のフィードバック

  1. より:

    ビックテックや大手マスゴミの検閲を知ってしまうと、トランプ大統領を応援したくなります!まぁ、このように書くと、「陰謀論」の一言で片付けられるのでしょうが…

  2. より:

    鴨頭?

  3. より:

    正しい情報手に入れる方が難しくない?今も昔もその現場に居た人が如何様にも情報を操作できるし。
    俺も反省してもうちょっと正しい情報ちゃんと調べよ

  4. より:

    この人誰がいいねしたか見れること知らなそう

  5. より:

    最近の若者はって紀元前から言われてるけど、人類は進歩してるよね

  6. より:

    論破王ひろゆきしか勝たん!

  7. より:

    自由意志とかの話にも共通してるよねたぶん

  8. より:

    ハゲの歴史本を喜んで買ってしまったけど今となっては後悔。

  9. より:

    てけん的には〜

  10. より:

    とぅいっター

  11. より:

    百田尚樹、ひげおやじ同一説

  12. より:

    百田さんと有本さんのこと?

  13. より:

    Googleサン、監視しているのならこのコメにグッドボタン押してみて下さい。

  14. より:

    ハゲた元小説家のおっさんから最終的にハゲ呼びになるの草

  15. より:

    自分の価値観や意見をしっかり持っておかないと流される時代だと思いますね。
    追うのに必死で何もできないなんて嫌だ

  16. より:

    やっぱり人って1人では生きていけないんだな
    とにかく誰でも良いから誰かに認められたい生き物
    精神病でも盗撮盗聴恋愛なんかの妄想が出る事あるけど
    やっぱり人ってそういう生き物なんだなって
    ちょっと物悲しく感じる事があるもの

  17. より:

    まーでも詐欺師のおめーには言われたくないわな。
    トランプはまだ云々ってコバカにしてるけど、海外で何も言わない人間は存在しないのと同じ扱いだぞ、1アジア人。後、お前が才能ないのもとっくにバレてるから。

  18. より:

    人生も、ゲームなんですけどね。

  19. より:

    下手の横好きでTwitterにイラスト投稿してるけどいいね押されると確かに多幸感はある。
    金にもならない他人のワンクリックで幸せを感じられるとか人間ってちょろいな。

  20. より:

    インキャだからTwitterはまだいいけどInstagramのを入れてる人が本当に理解できん
    人の幸せを見て何が楽しいんだ?

  21. より:

    馬鹿に人権はないみたいな言い草で草(言いたかっただけ)

  22. より:

    流行りものや人気商品決められますね
    服の流行色は「来年はこの色!」とファッション界であらかじめ決めてるそうです

  23. より:

    一時的な幸せはめちゃくちゃチョロいけど、持続する幸せは難しいですね

  24. より:

    ひろゆきもマトリックス世界のネオであり奥さんはトリニティなんだよね

  25. より:

    百田さんに恨みでもあんのか?

  26. より:

    執拗にハゲを責める。

  27. より:

    要するに
    いまだに"トランプは負けてない""とかって言っているヤツはアホだ

    ってこと言いたいようです(笑)

  28. より:

    情報が多かろうが少なかろうが、見たいものしか見ないから偏りがない考えとか不可能だと思う

  29. より:

    声だけ聞いてたんだけど,めっちゃ語尾上がってるんだな⤴︎

  30. より:

    つまり俺が見てるひろゆきはAIかもしれないのか?

  31. より:

    ジェファソン大統領は何も読まない人間は新聞しか読まない人間よりは賢いと言ったそうですね。どのメディアも多少は色が付いてますからね。

  32. より:

    なぁ

    そろそろお前に言わなければならないことがあるんだ。

    俺も今日まで言うべきかどうか悩んだ。

    言わなければお前も俺も普通の生活を続けていくことができる。今までどおりにな。

    だが、やっぱりそれじゃだめなんだ。偽りのなかで生きていてはだめなんだ。

    それに、もう時間がないんだ。

    今、俺はお前に真実を告げる。

    2ちゃんねるを

    見ているのは

    ひろゆきと

    俺と

    お前だけだ。

    驚いたか?当然だよな。だがそれが真実だ。

    辛かったぜ。お前が2ちゃんを見つけるずっと前から、俺は何十台ものPCに囲まれ毎日2ちゃんを保ってきた。

    だから、あの厨房も、あのコテハンも、すべて俺だったんだ。

    お前が初めて2ちゃんを見たとき、俺は人生であれほど嬉しかったことはなかったぜ。

    時には心苦しいながらもお前を叩いたりもした。許してくれ。

    と、今話せるのはここまでだ。もうすぐすべてを知るときが来る。

    そのときまでに、心の準備をしておいてくれ

コメントを残す