ヒカルが馬鹿な人に感謝する理由が深すぎる#Shorts【ヒカルまとめ】



口調が荒いのは企画の設定です。 あくまでブラックジョークを楽しむ動画だとご理解ください。 Shortsの都合上、元動画を編集(カット)しており …

source

「ヒカルが馬鹿な人に感謝する理由が深すぎる#Shorts【ヒカルまとめ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    エリート主義の行き着く先は独裁だ。
    目指すべきは「バカ」でも生きていける社会。

  2. より:

    エリート主義の行き着く先は独裁だ。
    目指すべきは「バカ」でも生きていける社会。

  3. より:

    ラファエルがシャシャれてるのが意味わからん。
    これからよりオワコンになるのに。

  4. より:

    この2人が馬と鹿ですよね?

  5. より:

    すっごい共感できる

  6. より:

    視野が狭いな

  7. より:

    スベッてんぞオーキド博士

  8. より:

    自分に酔いすぎててキツい… 毛が生えたパンピーなのに

  9. より:

    バカが減ったらこいつら収入だいぶやるへろ

  10. より:

    バイキンマンが手を洗を洗う行為並に自殺行為よ

  11. より:

    偶然成功した若造のくせにバカは死ぬべきかなんて軽く語って欲しくないね。成功してなかったら答えられないくせに。

  12. より:

    自殺願望あるとは思わなかった

  13. より:

    白仮面の苦労してますアピきついねー

  14. より:

    オーキド博士のやつスベってね?

  15. より:

    YouTuberほとんど死滅するやん笑

  16. より:

    馬鹿の定義にもよるけど俺から見れば動画内でヘラヘラしてるこの人らも馬鹿

  17. より:

    ホームレスだと燃えるのにバカだと燃えないか

  18. より:

    なんでこの人たちが人気なのか理解出来ない。

  19. より:

    え、面白くなかった

  20. より:

    この二人は、最初に言ったことに対して責任を持たずに二言が多すぎ。

コメントを残す