【ひろゆき】【コンビニの闇】何も考えずコンビニ弁当食ってると人生詰みます。●が高い人は●●&●●しても80点だが一般的にはマジでヤバい理由 【切り抜き/論破】



ひろゆき https://www.youtube.com/c/hiroyukix #ひろゆき #ひろゆきのワダイ #コンビニ弁当 #セブンイレブン #コンビニ新作 #新作 …

source

「【ひろゆき】【コンビニの闇】何も考えずコンビニ弁当食ってると人生詰みます。●が高い人は●●&●●しても80点だが一般的にはマジでヤバい理由 【切り抜き/論破】」への3件のフィードバック

  1. より:

    ですね!コンビニはつぶしましょう!やっぱり不便な世の中の方が良いですよね!

  2. より:

    実験で真夏のエアコン室外機の上にコンビニ弁当を5日間置くと、どうなるか?演ってみたらニオイもしない、カビも生えない結果だったのでそれ以来コンビニ弁当は食べない事にしています。

  3. より:

    内容聞いてるとネットゲー廃人思い出しました。
    睡眠時間も削りオンラインゲーム FPSやMMOなど思い出しました

コメントを残す