【テレビでは言えないタブー】芸能人を抱ける店に一度だけ行ったことがあってそこのリストに…【岡田斗司夫切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 相談内容 1:16 芸能人を抱けるお店は実在する 1:53 六本木の愛人クラブ 2:31 発想を逆転させて考えろ 3:36 一見さんには抱けない …

source

「【テレビでは言えないタブー】芸能人を抱ける店に一度だけ行ったことがあってそこのリストに…【岡田斗司夫切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への28件のフィードバック

  1. より:

    上司が海外出張に同伴させてた。さすがにひいたわ。
    某メディアのレポーターだったけど、パスポートチェックしたらサバ読んでて草

  2. より:

    要は金だけの話ではない事。地位も必要ですよね。
    夢の無い話しい。

  3. より:

    なるほど。そういうことか。

  4. より:

    やっぱり岡田斗司夫は発想が賢いな。腑に落ちまくって谷。

  5. より:

    それはもしやあの剛●さんもですかな?

  6. より:

    ちなみに女性芸能人(女優、タレント、アイドル等)だけが利用してる男娼の店もあります。

  7. より:

    質問者の文章にセンス感じる笑

  8. より:

    まぁガイナックスがやってた枕営業詐欺よりは
    しっかりした会員制の仕事で遥かに健全だわ

  9. より:

    勉強になるなるな

  10. より:

    レ○ロかな

  11. より:

    まあAV単体程度なら10万くらいでゴロゴロありますが

  12. より:

    たまに芸能人が一般の会社員と結婚とか見てどこで知り合ったんだ?とか思ってたけどそういう事なのか?

  13. より:

    某会員クラブ入ってます。
    年間150マンです。

  14. より:

    有名女優が50万か数百万でSM嬢してるって言ってた人いた具体的な名前も言ってたけど、有名俳優と結婚したし嘘か本当かどうだろう。

  15. より:

    芸能人ってAV女優とかほぼ無名のグラドルとかじゃなく?

  16. より:

    AKB

  17. より:

    芸能人は俺の生活に入ってこないので安心できる。そんなんいらん。

  18. より:

    芸能人っつっても枕要員レベルだからな
    テレビでエロいかっこしてちょい役で出てくる芸能人見習いみたいな奴とか微妙なグラビアアイドルとか大勢いるアイドルグループのさほど人気のないマイナーな子とか

    ま、そんなことするならデカいCMの仕事やらせてあげるからわかるよね?の方がそれなりの芸能人とタダマン出来て最強なのです

    キリ!

  19. より:

    一日千円3ヶ月の女

  20. より:

    質問読み上げてるの星川じゃない?

  21. より:

    つまり権力者に対するハニトラですね。庶民は関係ない。

  22. より:

    「ましろのおと」の第一話思い出した。

  23. より:

    41歳になってこんな質問してるのそこそこ地獄みたいな人間で草 面白いけどリアルでは関わりたくなさ過ぎる

  24. より:

    今あるか知らないけど半蔵門とか笹塚あたりかな。詳しくはググってみて。

  25. より:

    実業家になら芸能人を売るってことですか?

  26. より:

    ジャニーズのタレントが 元アイドルと寝ている時に隠し撮りをして 無料で観れるサイトにバンバン上がっている時期は本当にあったのよ
    昔 大人気だった歌手OAが穴の中まで見せている写真とか
    ただ 投稿されている時間が本当に短かった
    当時の自分は何時でも観られると思い ダウンロードをしなかったんだけど 本当に後悔している
    まさか本当にお宝になるとは
    因みに アイコラでは無いよ それぐらいなら見分けられるセンスはある
    ごまかせないのは 声の方だよね
    あれは 転売できるわ

  27. より:

    そんな所行ける程の権力得る頃には性欲衰えてるぞ

  28. より:

    最初カミカミで笑った

コメントを残す