【ひろゆき】炎上中『日本人って差別と悪口がわからないの?』バルセロナ2選手による人種差別問題に関し炎上しているので、自分の意見を語るひろゆき【切り抜き/論破】



こちらも合わせてご覧ください◇ 【ひろゆき】バルセロナ2選手による人種差別問題に関してフランスでも日本人差別ってあるの?今回の差別発言について語るひろゆき【 …

source

「【ひろゆき】炎上中『日本人って差別と悪口がわからないの?』バルセロナ2選手による人種差別問題に関し炎上しているので、自分の意見を語るひろゆき【切り抜き/論破】」への12件のフィードバック

  1. より:

    マウント病の末路

  2. より:

    日本人を見下した発言が差別では無い?
    おめでたい頭ですね、尊敬します。
    これが日本人がフランス人に、同じことをしたら、どうだろうね?

  3. より:

    フランスかぶれの成れの果て

  4. より:

    ひろゆきってさ差別と悪口区別できる?

  5. より:

    正直俺もノルウェーとフィンランド旅行に二年前行ってきたけど、日本人(アジア人)だと特殊な扱い受けるよ。文化も違うから変なのがきたと余計に思われる。
     そりゃ向こうの人からみれば鼻が高くて、身長が高くて、我を持ってるのが普通。
     
     あとノルウェーなんて日本人みたくスカートなんて履いてる女子なんて1人もおらず皆、スキニーかジーンズ。また足が長いから似合う。

     ただ特急の指定席を勝手に座っちゃう子達が多いのは流石にイラッとしたなぁ~。文化だからしょうがねえんかなぁとは思い流したが。

     日本人は異色の存在なんだろうね、、海外にいったらこういうリスクもあることは受け入れるしかないと思う。

     コロナが流行ってから余計に日本人(実際はアジア人)に対する認識が変わったと思う。俺の父親は以前から海外行くとよくChinese?言われてるし、、
     実際中国人を嫌ってても、骨格が似てる日本人のことも敵に廻しちゃうよなぁとは思う。

     今回話題になったのは2人だが他の選手も言わないだけで同じ事思ってたりするんだろうなぁ、。ネイマールも日本に来た時は日本を良く言ってたし、それともあれは酒井を中国人と勘違いしたからなのであろうか、、
     
    予防接種受けたので海外行く予定を近々立てるけど行く人は各自が差別受ける事を織り込むしかないと思ってる。

  6. より:

    ん、悪意バレバレ、バルサ公式でも日本侮辱してやがる
    https://youtu.be/IiaWji1ud_E
    3:14 日本の風景が、なぜか工場の煙突
    大気汚染、公害をアピールしてんのか?
    4:46 グリーズマンによる謎なアジア系言語を真似た言動と、ベンデレの意味不明な合掌

  7. より:

    もう無理すんなよ…
    日本に帰ってこいよ

  8. より:

    差別だ 差別だーとマウントとりたがるやつ多いんだよな タブーにしたがる それにふれたら悪口でも差別だーみたいな

  9. より:

    なんで擁護してんのこの人

  10. より:

    悪口も悪口で酷いなw

  11. より:

    Pろゆき

  12. より:

    自分で出来ない設定をお願いしてる時に悪口を言う事がおかしい

コメントを残す