【DaiGo】どうしてあらゆる文化で女性は見下されてしまうのか?意外な理由をDaiGoが教えてくれました。【切り抜き】フェミニスト【DaiGoまとめ】



0:19 あらゆる文化で女性が卑下されてきた理由 1:49 実はフェミニストが足を引っ張ってる …

source

「【DaiGo】どうしてあらゆる文化で女性は見下されてしまうのか?意外な理由をDaiGoが教えてくれました。【切り抜き】フェミニスト【DaiGoまとめ】」への9件のフィードバック

  1. より:

    ——————————————————————————————————

    \DaiGoの本が無料 /

    今ならメンタリストDaiGoの本が

    Amazonで1冊無料で聴けます

    こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j

    ※Audible無料体験

    人生変わる知識のネトフリ【Dラボ】

    こちらから▶︎ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=kirinuki

    ——————————————————————————————————

  2. より:

    女性はネチネチしてとても賢いとは思えませんがね。社会に従順だったり外見で可愛がられる分、後天的に賢くなる人は多いのかなと思いますが。(自論)

  3. より:

    あくまでも私が働いてきた乾燥だと

    確かに優秀な人は女性が多いイメージ。
    でも部下を育てるとなると男性が上手な人が多い。
    そして下の人にパワハラに走るのは女性が圧倒的に多い。

    女性は自分に厳しく他人にはもっと厳しい人が多い。
    男性は他人に優しく、その代わり自分に対しても優しくしてねって人が多い。

  4. より:

    この意見じゃ何を思って女性の方が能力高いって言ってるか理解できないね。
    フェミニストの意見はめちゃくちゃ理解できるけど

  5. より:

    男の方が起業する人多いよね

  6. より:

    まあ、やかましいフェミニストは頭悪いわな

  7. より:

    女性が子どもを育てる時に
    男女平等に育てれば良いのにと思う
    女性の癖になどと言うバカなことは
    言わなくなるのでは、意識が低い人は
    自分も大事にしてもらえない
    育て方の問題もありそう

  8. より:

    社会的にまだ女性が弱いって本当なの?
    例えば罰ゲームとかお会計とかは「女の子だから」って理由で軽めにされたりしててどちらかと言うといい立場だと思うんだが

  9. より:

    過去に同性愛の国があったのもここから来るんかな
    女だけが子供産むのがどこかで覆らないと同性愛ってなかった気がする

コメントを残す