※作業用・睡眠用※ひろゆきが尊敬する岡田斗司夫の人生相談まとめ※第二弾※【岡田斗司夫/切り抜き/フルテロップ】【岡田斗司夫まとめ】



音量修正版はこちら↓ https://www.youtube.com/watch?v=6hI4J4qRgK4 00:00 殺人より重い罪!お札の○○は絶対にするな 07:18 …

source

「※作業用・睡眠用※ひろゆきが尊敬する岡田斗司夫の人生相談まとめ※第二弾※【岡田斗司夫/切り抜き/フルテロップ】【岡田斗司夫まとめ】」への15件のフィードバック

  1. より:

    48歳!錦鯉の長谷川は50歳でm1優勝したぞ!人生何があるか分からんね

  2. より:

    警察にタレントを起用した
    広告用の紙幣を作っても
    大丈夫か相談して大丈夫ですよって
    言われて作った所逮捕された
    会社があったなぁ。

  3. より:

    岡田斗司夫さんの話聞くだけで、救われる

  4. より:

    才能の話すごくハッとさせられたというか腑に落ちた。やっぱこの人はすごい人だって感心してたら
    13:15「UberEATSだったら自転車でこぼさない」って言い出してツボったし
    31:20 人間自分が一番すきだとか自〇する自分がすきだとか確かにその通り過ぎて真理、核心ついてる真面目な話の直後に自虐オ〇ニー大好きのドM変態さんって言い方や金魚飼えのくだりめちゃくちゃ笑った
    多くの人が共感できる話題のチョイスセンス、説得力ありすぎる腑に落ちる話の内容と言葉選び、腰の低い話し方と穏やかな人間性にユーモアのある柔軟さがバランスとギャップがあってすき

  5. より:

    私この人おばあちゃんに似てて、なんか見てしまう笑笑

  6. より:

    今の国家なら転覆してるようなものだなぁ…

  7. より:

    一年以上三ヶ月未満の実刑、、、

  8. より:

    これをフルテロップにした主の根性が本当jにすごい。
    リスペクト

  9. より:

    33分くらいの「俺は、アニメを見るために・・」の下りでバカすぎるたとえだなあと笑ってたら、そのあとの岡田さんの「そんなの俺らは当たり前で・・」で爆笑しました

  10. より:

    岡田先生、恋愛ばかりは身近なコネクションでなんともなりません。むしろめんどくさいことになります。

  11. より:

    音声を統一してほしい10:53〜耳壊れた(゜o゜;

  12. より:

    48フリーターの破壊力。せめて48自営業くらいに見栄を張っても良いんじゃ。文章で1円でももらってればプロってラインにしてみる。

  13. より:

    江戸幕府は江戸の火事で幕府が傾くぐらいの経験から、放火も政府転覆に繋がるって意味合いで罪が重いみたい。

コメントを残す