【暗殺教室】ジャンプの名作!邪道から王道の道にいった面白いマンガ!【岡田斗司夫/切り抜き】アニメ【岡田斗司夫まとめ】



0:00 暗殺教室の面白さ 0:40 ジャンプはどこまでいっても◯◯ 1:18 ゼクレアトル 、邪道から王道へ 元動画 …

source

「【暗殺教室】ジャンプの名作!邪道から王道の道にいった面白いマンガ!【岡田斗司夫/切り抜き】アニメ【岡田斗司夫まとめ】」への6件のフィードバック

  1. より:

    王道が邪道になりつつあるのか

  2. より:

    暗殺教室って名前が悪いと思ってたけど読み終わってみるとコレで良かったって思えるよ

  3. より:

    暗殺教室、面白いですね。Jスターズというゲームで殺せんせーのキャラ少しだけ好きだった

  4. より:

    原作を評価してるこそ実写映画を批判してるんだな

  5. より:

    人を選ぶかなと思うけど、個人的には面白かったな

    中弛みは少しあったけど、人との信頼の大切さをちゃんとジャンプの公のターゲット層の子供に向けて描いてた所はいい

  6. より:

    流れコメントでもあるけど設定は面白いけど活かしきれてない感が否めない。クラス全員描く漫画ってだいたいそう。前髪が照準になるキャラ出てきて「お、おう」としか思わなかったわ。GTOみたいにモブはモブでいいよ。

コメントを残す