【ひろゆき 最新】※このおっちゃん達の人生はガチでヤバいんですよねー※警備会社で働く人はどんなに命を張っても手取り●●万円以下です※警備員を語るひろゆき※【切り抜き/論破/セコム/防犯】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき 最新】※このおっちゃん達の人生はガチでヤバいんですよねー※警備会社で働く人はどんなに命を張っても手取り●●万円以下です※警備員を語るひろゆき※【切り抜き/論破/セコム/防犯】」への7件のフィードバック

  1. より:

    ※僕も若い頃はこの職業を目指していました※この勝ち組の仕事に就けた人は一生不安になる必要がありません※
    https://youtu.be/gE7MiTYi9E8

    【目次】
    0:00 警備のおっちゃんの壮絶な人生
    2:48 警備会社のエグイ年収と労働時間
    3:18 セコム社長の家は泥棒しやすい
    3:48 セコムから逃げるのは簡単です
    5:20 安倍さんの家に侵入した女性
    6:18 日本はなぜスパイ天国なの?
    7:18 日本の機密情報がダダ漏れな件
    8:28 警備業界の今後は正直●●です
    8:45 ブラックな警備会社の給料が鬼
    9:38 あの防犯カメラは意味ないです

  2. より:

    都内の上空を飛飛んでる飛行機は何?

  3. より:

    日本って、人件費を徹底的に削っている印象がある。清掃業もそうだけど、誰もやりたがらない仕事にはそれなりの給料は払ってほしい。払えないからって外国人入れまくるのは違うと思う。

  4. より:

    命令罪を作ったよ!!

  5. より:

    前の会社でセコム鳴らしちゃった事あるけど、その日は免許見せて解放。

  6. より:

    警備や駐車場誘導員のおっちゃんは
    結構大企業や、訂正
    ある程度地域の中小大手年退職して
    フル年金貰うまでと、家にいたら婆さんがうるさいので
    バイト感覚でやってる人多いです
    いつでも辞めれるし

  7. より:

    1コメ

コメントを残す