【ひろゆき】【張本勲】ちゃんと謝罪せず炎上サンデーモーニングでの女性蔑視発言【張本勲ボクシング】【張本謝罪】【張本勲炎上】を受けひろゆきが張本【切り抜き/論破】



張本勲 謝罪せず炎上《サンデーモーニング》【張本勲ボクシング】【張本謝罪】【張本勲炎上】 張本勲 女性蔑視 張本勲 サンデーモーニング …

source

「【ひろゆき】【張本勲】ちゃんと謝罪せず炎上サンデーモーニングでの女性蔑視発言【張本勲ボクシング】【張本謝罪】【張本勲炎上】を受けひろゆきが張本【切り抜き/論破】」への7件のフィードバック

  1. より:

    張本も嫌い、ひろゆきはだーい嫌い。

  2. より:

    とりあえずじぶんのことをどうにかしろよ

  3. より:

    大谷がメジャー行きたての頃、大谷は身体を壊す『喝!』とか言ってたな?野球もだが、わかりもしない世界に偉そうに口を出すなよ。
    だいたい日本人でも無いのに『喝!』とは何だ?自称球界の大御所よ。

  4. より:

    言ってるお前(ひろゆき)もディスってるときあるやんww

  5. より:

    張本さんはちゃんと謝罪ができないのがよくわかった

  6. より:

    コイツは半島人なんで、本名は別にあるんだよな
    本名隠して80年生きてりゃ何でも傲慢に出来る
    つか、過去の栄光を本名で享受出来ないままの鬱憤かな
    知らんけど

  7. より:

    張本さんまたやらかしたのかwww金メダル齧る馬鹿オヤジとか自分の分野でもないアスリートへの行き過ぎた発言とか?じいちゃん達が若い人に偉そうな態度を取るから起きてる問題ですからね。パワハラ、セクハラなどもこのような考え方から起きるので自分も気をつけて振る舞うようにしないと。てか何回目?もうテレビ辞めて隠居した方がよい。ダルビッシュとやり合ってたけど選手としても人間としてもダルビッシュの方が遥かに上なので身の程をわきまえたほうがよい あんたはメジャー経験無いんだからさ

コメントを残す