【DaiGo】 イーロンマスクはアスペルガー◆ADHDの人を毛嫌いするの頭おかしいだろ【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】



コチラからチャンネル登録して頂けると非常にうれしいです …

source

「【DaiGo】 イーロンマスクはアスペルガー◆ADHDの人を毛嫌いするの頭おかしいだろ【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】」への15件のフィードバック

  1. より:

    まぁぶっちゃけ別れた方がいいって言って欲しかった感はある

  2. より:

    ブラック企業の社長にも多い。

    AHDやADHDは、人を人とは思わない。

    利益追従だけ信念においてるから、平気で使い潰すよ。

  3. より:

    残念だけどこういう人は意外と多いよ
    相手と何か衝突やすれ違いがあったら、相手の発達障害を理由にして自分を顧みない
    そういうことにしたら自分は正しい側でいれるからね
    発達障害関係ないことや発達障害じゃない人にまで、発達障害特有のヤバさってことにして叩いてる人、何人も見てきたわ

  4. より:

    よくADHDの話が出たときに、ADHDには成功してる人もいっぱい居るよって意見が出てくるけど、ADHD全体を見て成功してる人ってほんの一部何じゃないかと思う時がある。人と違う事ですれ違ったり誤解されたりで辛い思いをしてる人のほうが圧倒的に多いんじゃないかと、、

    それはそうと、推測だけど女性は彼氏がADHDって理由なだけで別れたいんじゃなくて、長く一緒に過ごした過程で起きた何かしらのすれ違いが原因でそう思ったんじゃないかなーとか思った

    ADHDが理由で別れたいってのは残念ながら多少は理解できる。人は自分の事が理解できない人間を頭がおかしいと思う事ってよくあることだし、ADHD相手だとどちらかが寄り添わないとコミュニケーションは難しい、この二人が破局するのは必然だね

  5. より:

    うまく別れる方法を聞いたほうがよかったかも。彼女はもう付き合うのしんどいって言ってるようなもんだし。

  6. より:

    イーロン・マスク、そうなんだ〜。勇気づけられるなあ

    そうですよね、まず、自分!ですよね。

    ありがとうございます。

  7. より:

    彼氏がADHDだから別れるってキモいなw 自分はどんだけの人間やねんw

  8. より:

    偏見とかなしにADHDの彼氏が重荷になっちゃってるよ
    誰か別れるために背中押してほしいんだね…

  9. より:

    偏見ぶっ叩くDaiGoニキスコ

  10. より:

    特殊な例を持ち出さないで統計で話してほしい。

  11. より:

    別れようとすると涙出てくる、でも好きかどうかわからない。
    まずメンタルと頭を鍛えた方が良いと思う。相手に原因があると考えてる人の大半は自分に原因があったりするので。
    この人は明らかに自分に問題があるがそれに気づいていない。

  12. より:

    ジョブズも割と空気読まない畜生で有名だしな

  13. より:

    迷ってるなら丁度遠距離だし
    一旦離れてみればいいのに。
    彼氏のせいにしすぎだよ。

  14. より:

    ADHDの社長率めっちゃ高いですからね
    もし超変人だったとしても七原くんみないに面白キャラで売れば莫大にお金稼げますし
    行動力の化身の方は行動させる環境つくってあげるのがいいかと(*´▽`*)w

  15. より:

    極論すぎる…

コメントを残す