【悪意④】悪意③のサムネと比べてください。ヒントに気づけばきっと背筋がゾクッとします【ジブリ】【On Your Mark】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



誤字がありました 2:59 無双ではなく”夢想”です 申し訳ありません ※この動画は2019年12月に配信にされたものです 【元動画はこちら】↓ …

source

「【悪意④】悪意③のサムネと比べてください。ヒントに気づけばきっと背筋がゾクッとします【ジブリ】【On Your Mark】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    放射能下で、変異した新しい生命体なのかもしれないですね。

  2. より:

    五輪開会式では、ちゃんと飛べたけど、チャゲアスの方はこの曲が売れた印税で覚せい剤で頭おかしくなってしまった、マジうける

  3. より:

    この動画の冒頭聞くとステラを返したシンを思い出す
    あれ?シン・アスカ…アスカ?

  4. より:

    仮に飛べるとしても、肩と胸がゴリマッチョな美少女は、宮崎さん描かなそうだな。。w

  5. より:

    マジで小学生1くらいの時に『ジブリがいっぱいスペシャル ショートショート』よく見てて1番印象に残った短編映画が『on Your Mark』だった。
    何故2回目トラックからロケットが噴射したのか分からなくて勝手に自分で死に戻りみたいな能力持ってるんだと思ってたw
    続き気になる。

  6. より:

    宮崎駿が筋肉にこだわる?
    じゃ、未来少年コナンは?

  7. より:

    岡田さんの解説の仕方は個人的な意見ですけど頭の中で理解しようとしなくても聞いてるだけで自然とポンポンと頭に入って行く感じがします。

    お陰で仕事帰りや帰宅後の疲れた時
    又ちょっとしたリラックス時間にも全然聞けちゃうのでとても面白いです。

  8. より:

    無料で言うつもりないってことは暗に、お前ら見るんなら金払えよって恫喝してるんだよな? ギリギリ犯罪の匂いがするなー

  9. より:

    なるほどつまりラピュタの飛行石には物凄い筋肉がついているのか

  10. より:

    こんな裏設定をなんの説明しないとは
    宮崎駿すげ

  11. より:

    空に天使を帰す時に女の子の背中に羽描いてないシーンがあるの、結局こういうとこいい加減に描くんかと思って疑問だったけどこういう解釈があるのか。

  12. より:

    このアニメ観た後すぐ検索したんだけど、ジブリアニメに隠れたイケメンいるでって言われてるの、全部アスカだけの事だった…お前ら何でや!!!チャゲめっちゃイケメンだったやろ!!!お前らはほんとにツラしか見ないんか!!!とひとりで勝手に怒り狂った。

  13. より:

    巨神兵「え?」

  14. より:

    なんか岡田さんの話を聞いてると大学の講義を思いだす。
    言われてわかる宮崎駿作品の奥深さが恐ろしい。

  15. より:

    飛んだのはASKA 解放されたのはCHAGEの毛根

  16. より:

    ゴジラみたいなもんか

  17. より:

    これ飛べないんだろうなあっていうのは初めて観たとき思った
    全体的に気味の悪い世界観だったしどこかチャゲアスと少女の気持ちが食い違っている感があったから
    だからこそ美しいよりも残酷さがまさってトラウマになった作品です

  18. より:

    アスカかっこよすぎ

コメントを残す