【ヒカル】まえっさんへの愛がわかる集【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの魅力を少しでも多くの人に広めるため、切り抜き動画等を上げています。チャンネル名の由来はヒカルさんについて語り合う場に …

source

「【ヒカル】まえっさんへの愛がわかる集【ヒカルまとめ】」への22件のフィードバック

  1. より:

    まえっさんのレベルが低いのは初めからやではワロタ

  2. より:

    めちゃ仲良いのはもちろん分かってるんだけど、ヒカルって口悪くないか?笑
    関西弁だからけ??

  3. より:

    高感度あげるためのやらせバレバレでこんなのに騙される人間おるんか

  4. より:

    なんやかんや全部見てましたが、切り抜いてまとめてあって見やすくて改めて感動するし、ヒカルさんの正直でストレートな伝え方…慣れないときつく聞こえるかもしれないけど愛しかない!って思います。切り抜きありがとうございます☺️

  5. より:

    ヒカル君、お疲れ様でし‼️
    まえっさんと二人仲良くって、羨ましいっす‼️
    これからも頑張ってくだちい‼️

  6. より:

    何度見ても感動しますねー
    切り抜きお疲れ様です

  7. より:

    なんだかかんだ云いながら
    まえっさんを兄として信頼をしているんですよね。

  8. より:

    子供は巻き込むなよ(;´Д`)

  9. より:

    ヒカルさんにとってまえっさんは兄であり父なんだろうね。人間、何事も理解者が必要ってこと。

  10. より:

    ヤンマー٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶

  11. より:

    兄弟仲悪いやろヒカル口悪いし

  12. より:

    まえっさん、みたいな、みたいな、みたいながつづくね!

  13. より:

    ヒカルさん、まえっさんに気持ち悪いて結構言ってるけど、まえっさんのこと一番好きなんだろうな(*´ω`*)。

  14. より:

    これもはじめてみる❗

  15. より:

    まえっさんって本気でヒカルに惚れてるんだろぉね。それが兄弟ってじわる。

  16. より:

    ヒカルさん!!

    楽しめました☺️何回も、見ました。

  17. より:

    まえっさんに娘ちゃん似てますね。家族と離れて頑張るまえっさん 頑張って下さい✊

  18. より:

    泣いた

  19. より:

    泣ける(ToT)
    感動しかない(ToT)

  20. より:

    良い動画…。
    ( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

  21. より:

    最高のパートナーは生まれた時から一番近くに居たね!

  22. より:

    兄弟愛感じる。羨ましいです。
    私もそうだったらって。

コメントを残す