【ひろゆき】※調べればわかるだろ!※ 自分で検索もしないでスパチャしてくる質問者にガチ説教【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破】



0:00 無料でも情報は手に入る 1:08 本当の情報の探し方 【ひろゆき関連書籍】 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz …

source

「【ひろゆき】※調べればわかるだろ!※ 自分で検索もしないでスパチャしてくる質問者にガチ説教【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    メディアと厚生労働省の情報が著しく違う昨今ですけどね
    情報を鵜呑みにせず沢山集めて自分で考えることも必要です

  2. より:

    「正しい情報の入手方法が根本的に間違ってる」ってのは、他人に相談しないと自分で気づけない部分だからね

    誤差だよ誤差

  3. より:

    大学行った方がいいかどうかを聞く時点で頭悪いからやめたほうがいいレベルだと思う。
    学校の教科書の勉強は当然するとしても、小中高の段階でいろんな学習教材に触れてきていれば、興味関心がどこかに湧いてきてるはず。
    生活に困ってない人であれば、大学は、勉強したい人が行くわけだし、行った方がいいから行くとか論外とちゃう?

  4. より:

    高校から進学する理由として大学での勉強もありますが大学での良き出会いもあると昔先生から教えられました。

  5. より:

    論文だから正しいというのもいかがなものかと思ったりするおいらです

  6. より:

    まぁまぁそう言わずにw
    この人は240円払ってもひろゆきに聞いて欲しかったのよねw
    大学行った方が良いのはこの人が一番よくわかってる
    でもなんとなくひろゆきに背中押して欲しかったんだよ

  7. より:

    ac(academic)学術、eduは教育関連なので定説のみ記載される。

  8. より:

    240円払って出鱈目な情報を与えられるかもしれませんね

  9. より:

    240円を馬鹿にするんじゃねぇよ

  10. より:

    大学行った方がいいですね

  11. より:

    YouTubeだと情報簡単に手に入りますので
    信用できるインフルエンサーから情報をきいて行動しています♪

  12. より:

    少しのことも調べないような猿に、たった240円で『調べる』ことを教えて人間へと成長させたひろゆき

  13. より:

    Yah〇〇知恵袋みたいな質問でスパチャに課金は草。

  14. より:

    「見た感じ優秀なんで大学行った方が良いと思いまーす」的な答えを期待してそう

  15. より:

    いやいや、ひろゆきに絡みたかった。ただそれだけ。

  16. より:

    高校生ならひろゆきさんではなく、おさゆきさん動画で充分

  17. より:

    サムネw

  18. より:

    生活の知恵や困り事みたいな情報は殆ど政府発表や論文、ニュースサイトでは出てないから、複数のブログを読み比べたり気になる所は更に深掘りして調べたりして自分なりに腑に落ちる所を見つけて実践して効果なければ別の方法を試すとかって方法しかない気がするけどな。

  19. より:

    まぁ困ったら知恵袋使おう

  20. より:

    優しいね

  21. より:

    こいつぜってぇ進学校じゃねーよw
    進学校は大学行くべきか悩みすらしない

  22. より:

    でもひろゆきってこんな奴らだまくらかして配信してんだもんね

  23. より:

    適当に行った方がより高く払えるのは当然かどうか思うけど…

  24. より:

    いち

コメントを残す