【ひろゆき】ひろゆきに「離婚」という選択肢がない理由



【ひろゆき】転職出来るゲームは面白い説。La Gatine IPAを呑みながら。2021/01/26 M06」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】ひろゆきに「離婚」という選択肢がない理由」への27件のフィードバック

  1. より:

    奥様への気持ちが、心が温まる
    日本男女みなそうだといいな
    TV番組でも離婚・不倫を軽く流し影響大きいのか周りは手軽に離婚して驚く。
    そして肯定してほしいのか他人にも離婚を薦める
    結婚生活、なめないでほしい

  2. より:

    離婚の選択肢がなかったら離婚以外の最悪な方法選んでしまう人とかいないかな、、?

  3. より:

    めちゃくちゃ嫌でも離婚はしないなあ

    離婚したい相手と結婚しないからなあ

  4. より:

    そもそも嫁も子供もいらないとほざいていた人に言われてもwwwwwww

  5. より:

    離婚かあ…眞子様も結婚して一時金は全部小室圭に取られて、スピード離婚して暴露本、流出動画出されて大儲けの道具にされそうでそれも可哀相なんだよなあ…

  6. より:

    ルフィ→ロビン「行きたいと、、、言えーー。」
    視聴者→ひろゆき「(奥さんを)愛してると、、言えーー。」

  7. より:

    愛してると言え

  8. より:

    この人話してるときだいたい満面の笑みだな

  9. より:

    好きだから離婚しないでいいだろ

  10. より:

    パーカーの話だけ理解が追いつかなかったw

  11. より:

    なに、最後の。かっこいい

  12. より:

    喧嘩を繰り返したり相手の人格の欠点を何度も目の当たりにして

    徐々に生理的に受け付けなくなってくるのよ。毎日がストレスで仕方がない。

    よし、離婚しよう!!

  13. より:

    サムネのあすなろ抱き草

  14. より:

    金がある人のお話

  15. より:

    相手が出て行って、別居が3年もすれば、十分離婚事由になるから実際は止められない

  16. より:

    ヤフー知恵袋行けば、大抵は許せるよ。地獄の結婚生活を送っている人達かいるから。

  17. より:

    ぐだぐだ言ってないで好きって言ってもらっていいですか?

  18. より:

    東海オンエアがベリベリに破いたパーカーで草

  19. より:

    「なんだろう、ボクと一生いっしょにいてもらっていいすか?w」

  20. より:

    ひろゆきの言ってることと同じ考えをもっていたので、言語化してもらってなんかスッキリしたー!!

  21. より:

    ペアルック?

  22. より:

    私も結婚する時に全く同じ事を決めました。
    「話し合いで解決」か「離婚するか」の2択ではなく「話し合いで解決」か「たまには大きな声で思っている事をぶつけて解決」の2択にしています。
    そうすると不思議と心に余裕が出てきますね。

  23. より:

    「そんなパーカー好きじゃねえよ〜」

  24. より:

    離婚…なんすか離婚って…?夫って貴方の家族ですよね?もう離婚の事をを考えてるって、相手に対して失礼じゃないですか?
    なんだろう…もっと家族を大事にして貰っていいすか?

  25. より:

    喧嘩もトラブルも付き物なのわかってて、なぜ結婚した?無能?

  26. より:

    相手の嫌な部分や争いも含めて好きになれるのはとても素敵で大事なこと。

  27. より:

    最後無理矢理着させようっていうのは自分より長生きしてほしいっていうメタファーである

コメントを残す