【ひろゆき】※彼らって実は面接で無双出来るんですよねー※底辺YouTuberの●●スキルは市場価値は鬼高いです※動画投稿を語るひろゆき※【切り抜き/論破/ゲーム実況/ビジネス/動画編集】



動画投稿で身に付くスキルを面接でアピールすると年収が一気に上がります。(体験談) ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか …

source

「【ひろゆき】※彼らって実は面接で無双出来るんですよねー※底辺YouTuberの●●スキルは市場価値は鬼高いです※動画投稿を語るひろゆき※【切り抜き/論破/ゲーム実況/ビジネス/動画編集】」への1件のフィードバック

  1. より:

    ちょうど5歳息子がマイクラでYoutubeやりたいって言い出し始めたけど
    ネットリテラシーもまだ理解できていないうちから世界に発信するリスクの方が大きく思える。
    練習してみんなに見てもらえるくらいになったらのせたら?って誤魔化した。

コメントを残す