【ひろゆき/切り抜き】最近流行りの"Clubhouse"って●●だよね



【チャンネル紹介】 ひろゆき氏の配信の切り抜き動画を投稿しています。 面白いと思った方は是非チャンネル登録お願いします! ※このチャンネルは著作権元の許可を得て …

source

「【ひろゆき/切り抜き】最近流行りの"Clubhouse"って●●だよね」への46件のフィードバック

  1. より:

    1か月程度で既に下火になった感

  2. より:

    Instagram
    ➡︎凡人のアルバム
    clubhouse
    ➡︎凡人の駄弁り場

  3. より:

    招待制ってmixiを思い出す

  4. より:

    苦手なのわかるわぁ(´・ω・`;)

  5. より:

    その中でファン付くのってほんの一握りだよね結局、clubhouseって(笑)
    だってその中にいる全員の話に耳を傾ける時間なんてこっちにはまず絶対ないんだから、結局最初っからある程度の知名度がある人だけが幅をきかせていく未来を予想してる

  6. より:

    クラブハウスってそんなに流行ってるのか?

  7. より:

    両親とも億稼ぐ経営者なんだけど、クラブハウスで経営が厳しい人の相談を酒飲みながら答えてた。
    親がひろゆきみたいで嫌な気持ちになった。

  8. より:

    wすこ

  9. より:

    そうだよ。
    いいよ、ひろゆきさん話分かりやすいし、面白いよ。

  10. より:

    TikTokとかもそんな感じだよね

  11. より:

    普通の人はインスタで素人じゃなくて友達を見るんやで
    友達の情報を得るだけで人生充実するんやで

  12. より:

    同感、共感しました~

  13. より:

    LINEのグループ通話でよくね?も思いながら仲間内でくっちゃべってる。

  14. より:

    結局使ってないっていうね

  15. より:

    素人だからつまらないという先入観に囚われてて草。

  16. より:

    実際インスタでオシャレぶってるフォロワー1000人ぐらいの公式マークも何もついてない友達がやるだろうなと思ったら案の定やっててわろた

  17. より:

    「僕も話素人なんで…すみません」っていう保険かけた

  18. より:

    ネットで実名を晒すのは自殺行為
    平気でネットに実名を晒す人は自分とは全く別の価値観を持っていると考えたほうがいい
    追う必要はないと考えます

  19. より:

    ラジオの方が、断然面白いから特に使う気が起こらない。。。

  20. より:

    今は物欲より自己顕示欲を刺激するサービスが上手くいきやすいのか
    はっきりとは認知されてない人間の欲に気づける人って凄いなー
    これからもどんどんニッチな欲が掘り起こされるのかな?

  21. より:

    凡人よりはひとつ頭抜けたインフルエンサーとまではいかない層が多いイメージ
    招待すらされないから知らんけど

  22. より:

    冷たい言葉を理論で固めて説得力増加させてる感じ好き
    言いたいこと言ってくれてすっきりするね

  23. より:

    ひろゆきさんのものの見方が好き。カッコいい♡

  24. より:

    スタマってス●タ

  25. より:

    youtubeも同じだろ

  26. より:

    クラブハウス招待制だから一生始めれんw

  27. より:

    まぁ、アラブ王のペットよりオシャレな人の服の方がまだ興味あるけど笑笑

  28. より:

    毎回毎回、おっしゃる通りです

  29. より:

    クラブハウスとか クソどうでもいい会社の宣伝目的のゴミアプ

  30. より:

    時代はCrabhouseだろ

  31. より:

    完全招待制。転載録音保存厳禁ってのがミソだよね。
    ここでやらない理由を何故か偉そうにのたまってるレイトマジョリティ達は想像出来ないだろうけど、私は色々な可能性を感じてる。

  32. より:

    私はとりあえずDLした。自分に合うか合わないかはやってみて決める笑。
    やらないという選択肢を取るのはやめたのです。だってそれじゃ何も始まらないやん。
    レイトマジョリティにだけはなりたくない。

    否定から入るのは馬鹿でも出来るし…ね。

  33. より:

    でも、AVは素人見るんだよね

  34. より:

    叩く以前に招待してくれる人おらんからなんもできんし意見しようがないというね(泣)

  35. より:

    clubhouseの魅力:Twitterインスタのように興味ある人たち同士の会話をラジオ感覚で聞けるかつ、自分もその会話の中に混ざることができる。そしてインフルエンサーはリスナーの知らない意外な友好関係があり、自分の知らない世界を知ることが出来る。また、喋りが面白かったり容姿が良いなどがあるとインフルエンサーとつながることもできる。

    こんなとこかな。結構人脈が大事になってると思う。そもそも誰かから招待もらわなきゃ始めらんないしね。はなっから毛嫌いしてる人達いるから書いてみた。結構楽しいから招待もらって始めるとはまっちゃうかもよ~!!

  36. より:

    インスタはアカウントぐらいは作っていいんじゃねって思うけどね。食べログとかに載ってない具体的な写真得られるのはすげーええと思うで。ホテルの内装とかも。

  37. より:

    陽キャがイキる
    結局芸能人の陽キャを崇め奉る
    そんな感じ?

  38. より:

    ひろゆきって承認欲求が強い奴嫌いだよね

  39. より:

    メインは玄人になったら状況はかわるってことですよね。

  40. より:

    新しいCM(商品情報の発信)方法じゃないですか

  41. より:

    ワイもクラブハウス誘われたが、YouTubeでひろゆき聞いとるからええわと断った

    なんか最近やたらと特集とかネットニュースやっとるよね

  42. より:

    でもclubhouseってネットで話題になってからすぐテレビの朝のニュースとかで紹介されてて違和感あったけどなあ。素人だけじゃなく芸能人がたくさんやってるからテレビ業界も目をつけて宣伝してるのかな。
    いろんな局で紹介してて、なんか食いつきが異常

  43. より:

    tiktokとかTwitterとかツイキャスとか、clubhouseもそうだけど、ただの素人が大半を占めてるアプリで、有名人になったと勘違いしてオフ会とか開いたり街中で写真撮られたりしてるのほんと滑稽だなってずっと思ってる。

  44. より:

    クラブハウスで西村ひろゆきフォローしたんだけど、もしかして偽物?

  45. より:

    別にお前らがそれをやる意味はないだろみたいなのがある
    わざわざClubhouseである必要はない気がする(Discordくらいしかまともに使わない)

  46. より:

    素人のどうでもいい人の話をまず聴こうと思わなかったw
    結局聞きたい著名人のところを目掛けて聞きに行くラジオ感覚でしかなかったw

コメントを残す