【ひろゆき】嫌いな人の不幸に快感を覚える人にひろゆきからアドバイス



【ひろゆき】サルは同じ身の丈どうしで遊ぶ。WALBERGEMを呑みながら。2021/02/21 D22」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】嫌いな人の不幸に快感を覚える人にひろゆきからアドバイス」への39件のフィードバック

  1. より:

    じゃあ友達と目があっちゃってお互い笑っちゃうのは下に見てるっていう解釈をしちゃうんだ!ひろゆきの暴論はやっぱり暴論のままなんだね!

  2. より:

    笑いとは下の人間がなんとかって

    わかる気もするけどそれだけではない気がする
    それもあると思うよもちろん
    そう思いたい

  3. より:

    片手間で楽しむのがいいよな

  4. より:

    そもそも何故気に食わないのかを考えることが
    一番大事だと思う

  5. より:

    嫌いな人の不幸に快感を感じる次元に生きる人に一言。
    あなたのいるその世界は同時に自分が不幸になったときに嘲笑わらわれる世界です。
    加虐心を持つというとき、それは同時に被虐体験も必然的についてまわる状態を表します。

    飽きるまで、いったり・きたり、やったり・やられたりを軽く1000年は繰り返しても、次の段階の扉は開かないでしょう。(しかしそれに善悪があるわけではありません)

    また、なぜに日本の隣りには、日本の被災や不幸をお祝いする韓国が在るのでしょう?

    それは私たち日本人こそが、(言葉にはせずとも)
    人の不幸をお祝いする陰気な人口が多い国であることの自己投影です。
    韓国の陰湿な反応は外にあるのではなく、日本人一人一人にあり、
    恥を知るべき虫けら、マナーを守らない・いつも騙したり支配をしたい中華思想は、外にいるのではなく、わたしたち日本人一人一人にあります。

    それに気がつかない限り日本人は外の現象に、終わらない葛藤を抱くことになります。
    外に向かって自衛隊を放てばいいと思わずに、自分の自我(韓国中国に抱いてる印象そのままのおない動きをする自分の自我)の動きこそを単に見つめましょう。答えという宝が隠されてる鍵は外ではなく内にこそあり、外なんかには絶対ありません

  6. より:

    なんだろ、ひろゆきへの嫌悪感が止まらない。この人は可愛くない人間だな。

  7. より:

    アクションやスリラー映画のグロシーン観るの楽しいもんね

  8. より:

    めちゃくちゃ酷い動画だった
    人間はそんな邪悪な存在ではないと信じたい
    仮にそうだとしてもそんなものは見たくないし見たところで幸せにもなれないから認めたくない

  9. より:

    最後のアドバイスが「君だけのひげおやじを探そう!」なのめちゃくちゃおもろい

  10. より:

    まあコメ主が苦しむ時はガッツポーズされるもんやろ。陰で

  11. より:

    だから京大准教授が怒ってるときに満面の笑みで目パチパチさせてたのかw

  12. より:

    イキリサイコパスを嘲笑するガチサイコパスの図

  13. より:

    1:41 そう考えると芸人さんって凄いなぁ~。

  14. より:

    ほんとサイコパスだなこいつ。人の肺腑をえぐるようなことを平気で言う。
    心底軽蔑するわ。

  15. より:

    自分をバカにした奴が不幸になるのすら哀れに思える

  16. より:

    最初の質問者、すこし自分がおかしいのに酔ってる感あるけどそれを凌駕してくるひろゆき好き

  17. より:

    なんだろう、、サムネと動画の内容違うのやめてもらっていいですか?

  18. より:

    最後まで考えてるのは凄い

  19. より:

    カイジとかオススメ

  20. より:

    「皆さんのひげおやじを探してみて下さいください」
    すっごく愛のある名言じゃない、これ笑

  21. より:

    人が苦しむ姿が楽しいとか言いつつ
    「死にたい」などの相談をされると優しく諭すツンデレひろゆき

  22. より:

    こうゆーのって
    それを否定する派も否定する事で
    自分より下に見る事で優越感を感じる事が出来るって事になるから
    身近でこの手の話題が出た場合は
    全力ではぐらかしてる。

  23. より:

    貧相な人間だよね
    可哀想だと思う

  24. より:

    なんか考え方が自分には無いものすぎてビックリする。

  25. より:

    人が失敗したり不幸なことを、ヘラヘラしながら眺めてる人を見ると不愉快
    たとえ失敗した人が嫌いな人でも、それを笑う人を大嫌いになるレベル

  26. より:

    ひげおやじ「コイツ人間性終わってんなぁ・・」
    ひろゆき「コイツハゲでデブで死んだ魚の目をした無能だなぁ・・」
    WIN WINの関係やん

  27. より:

    急成長で、ドヤ顔でTV出てた経営者が落ちぶれるのを見るのはオモロい(いきなりステーキや東京チカラめし等)

  28. より:

    「私だけでしょうか?」がなければよかったのに

  29. より:

    ここのコメ欄見てると人間不信になりそうだわ…。

  30. より:

    エリートがどんどん転落していく松本清張のドラマとか見てて楽しいよ

  31. より:

    笑いの本質云々は、どこかで聞いた(あるいは本で読んだ)気もするが、思い出せん。ひろゆきさんのを聞いて忘れたという可能性もひょっとすると……でもひろゆきさん動画って最近見始めたから違うと思うけど。
    怒る人を見ると楽しいというのは字面だけなら理解出来るが。他のことは自分は全く無理だな。人の不幸は摂取すると中毒になりそう。自分が不幸になりそうな恐れがアタマから離れないだろうなあ。

  32. より:

    ブリーフ被ってるのかと思った

  33. より:

    病気や被災など、不運や災難に巻き込まれた人は可哀想だと思うけど、
    投資失敗やマイホームのローンで苦しい思いをしている人など自業自得は見ていて楽しい。

  34. より:

    ひろゆきもっとやべーやつで草

  35. より:

    これがキレ芸の需要か

  36. より:

    怒りに限らず人が感情を爆発させている様子って、自分に矛先が向いていない限り面白いよね。だから野々村議員や豊田議員は面白い

  37. より:

    質問者が自分の嗜虐的な性格をアピールしたかったのにひろゆきがその上を行っていた挙句マウントまで取られてしまうの草

  38. より:

    そりゃ、それを見るために2ちゃんねる作った人だからね。

  39. より:

    おれは人が怒ってるのとか、ものすごく惨めな思いをしているのを見るのは嫌だな。

    何故なら、それを見ていると自分の意思に関係なく負の感情が伝播してくるから。

    そういうのを一定時間以上見続けちゃうと知らずに自分のメンタルが汚染されてるのに気づく。

    結果、面白半分で見ちゃうと後で後悔するから見たくない。

コメントを残す