【ひろゆき】自販機でアレを買う人は正直●●ですよね…僕は一度も買ったことがありません。240円スパチャした質問者にガチで説教するひろゆき【切り抜き/論破/自動販売機/缶ジュース/無駄遣い/コンビニ 】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 質問 0:08 たかが240円…だと…? 0:23 自販機でコレを …

source

「【ひろゆき】自販機でアレを買う人は正直●●ですよね…僕は一度も買ったことがありません。240円スパチャした質問者にガチで説教するひろゆき【切り抜き/論破/自動販売機/缶ジュース/無駄遣い/コンビニ 】」への46件のフィードバック

  1. より:

    自販機で2本買ったりするわ
    あれあかんのか

  2. より:

    240円を馬鹿にするんじゃねえよ

  3. より:

    もこう「240円馬鹿にすんなよ」

  4. より:

    自販機買いませんねー

  5. より:

    自販機ありがてぇよぉ
    いつでもキンキンのコーラ
    冬に暖かいコーヒー
    たった¥120で幸せ感じれるなら
    我慢なんてしない

  6. より:

    マジで自販機でジュース買うの無駄だから水道水お手洗いで飲む方がいいですよね

  7. より:

    時短で買いますね。時間は操作不能なので
    課金して節約する場合は合理と考えます。
    本質を見定めるべきです。

  8. より:

    一体、どこでこんな下品な表現を覚えて来たのよ…うちのひろゆきは!?!?∑

  9. より:

    たまに珍しいの売ってるよね

  10. より:

    ひろゆき氏、子供や奥様が喉が渇いた時には自販機で飲み物買ってあげてよ

  11. より:

    俺は自販機は週に2~3回使うかな。
    2回として、250円平均(安い自販機も高い自販機もあるから)とすると。
    月に1000円、年間12000円、10年で12万か。
    別に我慢する必要ないなと思うな。

  12. より:

    自販機で水を買うのって屈辱的だよね。

  13. より:

    取り敢えず、毎日コンビニに寄るのを止めると、お金が減らなくなる。

  14. より:

    俺の好きな歌の歌詞に100円玉で買える温もりって歌詞がある。
    寒い時に自販機で買うホットの缶コーヒーとコーンポタージュ好きです:D

  15. より:

    後は新幹線の車内販売で物買うのも頭が悪い人がやること

  16. より:

    缶ジュースって持ち歩き出来ないから不便だよね。

  17. より:

    一時期自炊が面倒くさくなって毎日ウーバーイーツ使ってたけど、今思えば本当にお金の無駄だったわ

  18. より:

    ひろゆきは 友達に飯奢らせて 自分は決して奢らないサイコパスだから 物事を損得勘定でしか判断できないのだろうね。そこに心はあんのかい?こころにダムはあんのかい?

  19. より:

    自販機で買うと高いからスーパーで買って良いにします。貧乏症なんです。もったいないからです。

  20. より:

    自販機ぐらい好きにさせろよバカww

  21. より:

    この話聞いた後に缶ジュース飲むと贅沢してる気分になる。

  22. より:

    ひろゆきに240円払うよりは喉乾いたときに我慢しないでジュース買う行為を2回やりたい

  23. より:

    自販機限定に弱い自分(´・ω・`)

  24. より:

    マイバスの500mlで40円くらいのお茶はコスパ最強。学校で喉乾いた時は水道水飲んでます(水道水はわりと綺麗な地域)

  25. より:

    セコいヤツ。金持ちがケチるから不況なんだよ。

  26. より:

    自販機で何を買おうが自由じゃねーか。

  27. より:

    人と違う事をしたいのに、聞かないと分からないのでは難しそう。

  28. より:

    おっしゃる通り

  29. より:

    スーパーやドラッグストアの安さに馴れると、自動販売機で飲み物は買わなくなりますね。でもそういう買い方も、日本経済をデフレ化させてる要因なんでしょうが。

  30. より:

    ケチな生活を推奨して、経済を衰退させる講義するひろゆき

    ひろゆきみたいなお金持ちが無駄遣いしないから、経済衰退してるのにw

  31. より:

    お金払って説教される…
    ひろゆき教(宗教)ですね(笑)

  32. より:

    家の前の自販機つい買ってしまうんよな。
    ピザ頼んだ時、ピザ屋の1.5リットル250円より500mlのコーラを150円で買って節約した感の私は超絶負け組。だから貯まらないんだよな。

  33. より:

    これ言ったら仕事終わりにコンビニにコンビニ寄るとかもやめた方がええってことやもんな。できるだけやめよう。コンビニに貢献できなくなるけど

  34. より:

    スーパーまで行く、レジに並ぶ時間を考えたら買うのもありでしょ。

  35. より:

    イオンで28円の缶コーラ買うの止めます…

  36. より:

    風俗で説教するおじさんは
    帰って奥さんに風俗名刺
    見つかって説教される

  37. より:

    ポッカの飲むカレーの誘惑に負けそう

  38. より:

    そういうストイックな部分が素敵なひろゆきさんw 質問者さんも240円でこういう良いアドバイスを貰えたなら寧ろ有意義だったと思う様にすれば良い。

  39. より:

    自販機ぐれー好きに使えよww

  40. より:

    安さを求めるなら自販機でもコンビニでもネットでもなく、スーパーで買う方がいいですね 飲みモンなら数十円で買えます

  41. より:

    古田敦也さんの事じゃん。

  42. より:

    フランスって日本みたいにコンビニとかないし、日曜日とかはスーパー閉まってて、休日とか出かける時は基本マイボトルを持ち歩くらしいね、それが当たり前になってたら、日本でも買わないかも

  43. より:

    240円を馬鹿にするんじゃねえよ だな

  44. より:

    ジール乗ってたひろゆきにはきっと分かると思うんだ。夜、自販機の横にバイク停めて夜景見ながら飲む120円の缶コーヒーには値段以上の価値があると思うんよね。

  45. より:

    最後にフーゾクの喩(たと)え、分かりやすくていいね。

  46. より:

    コンビニいくのだるいねーん!

コメントを残す