【朝倉未来も認める】名人の格闘技能力が凄すぎた【ヒカルまとめ】



ヒカル #ネクステ #ヒカル切り抜き ↓元動画はこちらから https://youtu.be/RcSMAMvC0A4 ☆チャンネル登録はこちら …

source

「【朝倉未来も認める】名人の格闘技能力が凄すぎた【ヒカルまとめ】」への23件のフィードバック

  1. より:

    凄い?おもろい事言うやん

  2. より:

    ぎんた可哀想、まあ名人も頑張れ、なんか見る気うせた

  3. より:

    喋り以外の能力全体が高い男

  4. より:

    キレが足りない

  5. より:

    認めてはないやろ笑

  6. より:

    名人のパンチ力はラファエルさんよりすごいって知ってた?

  7. より:

    vs銀太への布石になるとはな…

  8. より:

    こりゃ年末涙出るぞー

  9. より:

    名人の覚醒が来たwww スタミナもあればやばいねw

  10. より:

    蹴りの時パッと見横浜流星

  11. より:

    銀太に勝って勢いでこの先のブレイキングダウンに名人参戦や

  12. より:

    これ、一発食らったら失神レベル。
    ロッキーのメガトンパンチを思い出した。
    蹴りも重いな~。
    喰らったらアバラ折れそう。

  13. より:

    名人ダイエットを兼ねてトレーニングしましょ。きっといい筋肉になりますよ。

  14. より:

    名人楽しみにしてるぜー!
    勝ってくれー!!!

  15. より:

    名人!!勝ってほしい
    試合見たら泣いてしまう(;´Д⊂)

  16. より:

    名人、腰に気をつけて頑張ってください!

  17. より:

    名人、
    頑張ってくださいね
    怪我をしないように、と、
    祈ってます、

  18. より:

    青汁よりは強いだろw

  19. より:

    名人頑張って

  20. より:

    サムネ一瞬佐々木憂流迦に見えた

  21. より:

    銀太とええ勝負しそう笑

  22. より:

    1週間じゃなくてせめて一か月あれば

  23. より:

    体力勝負になりそう

コメントを残す