【ひろゆき】モテるには顔?金?性格?体?ブサイクでもモテる?



【ひろゆき】家を買うと隣人と街も買うことに。 Monoprix Blondeを呑みながら。2021/01/12 05」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】モテるには顔?金?性格?体?ブサイクでもモテる?」への46件のフィードバック

  1. より:

    どうでもいいけどひろゆきが嫁のパンティ被ってるように見えた笑

  2. より:

    サッカー部でもモテんかっわ

  3. より:

    最後に勝つのは、対象の女性から見て顔と収入で及第点以上をとってる男性の中で、内面の最高点を記録してる人だよ

  4. より:

    開口一番年齢によるって言ってたとこ、考え方が同じで嬉しい。私もまずそれ思った。\(^o^)/別世界に住んでる人と考え方同じだとなんか勝手に至近距離になって嬉しい。

  5. より:

    小学校で一番足速かったけど全くモテなかったから、小学生くらいは足が速いからモテるは都市伝説だと思ってる

  6. より:

    愛してる女性、一人からモテれば満足。

  7. より:

  8. より:

    女にモテるのに金必要か?男女間コミュ力のがよっぽど大事だと思う。

  9. より:

    Hが上手い男はどの年代でもモテる!

  10. より:

    顔が良いと他は普通でも大体の年齢でモテますよ。
    ただしモテ方にも種類があると思うので一概にはまとめ切れない部分もあるかと。

    顔が良い人は生理的にモテます。
    スタイルが良い人(10-30代)も生理的にモテます。

    しかしひとえに顔が良いと言っても
    カワイイ系男子であったり、堀深い系男子であったり、系統によって現役期間は変わってくると思いますが。

    続いて、お金持ちについて
    お金持ちは当然モテます。
    しかしこれは生理的にモテている訳ではない場合もあります。
    30歳以上を目安と仮定して、
    イケメンの貧乏と
    ブサイクの金持ちならば当然、ブサイクの金持ちの方が言い寄って来る女性は多いです。
    しかしイケメンに言い寄って来る女性と比べると金持ちの周りの女性に本人が求められてる部分は明らかに違うかなと思います。
    言い寄って来る女性が多い=モテる
    という価値観の話(一般的な基準)
    で言えば金持ちはモテます。

    深く掘り下げて行くとこんなコメント欄じゃ全く語り尽くせなさそうなのでフワッと終わっておきます。

  11. より:

    女性の場合(男性にモテる)に対するひろゆき氏の見解を伺いたい!

  12. より:

    お金ある方が良いけど一生一緒にいるなら顔も重要かも

  13. より:

    パンツ被ってんのかと思った

  14. より:

    この動画見てるのは中高大社会人だと思う。
    あくまでも「モテる」かどうかの話。
    おれ30歳だけど、金なし、アホでも女選べる立場だなって思う。
    正直、顔と清潔感、身だしなみ、体型、共感力、ちょっとしたテクニックと多くの女性と会えるフィールドがあればモテはしなくても女に困ることはない。

  15. より:

    モテるスペックを持つ人間ほどモテることに対してどうでもよくなります。選ぶのは自分です、だからわりと逆の現象も起こったりします。なぜなら持つ人間はそれらを当たり前のように持っていてそれ自体に新鮮味を感じないからです。けどこれはトップ層の変人レベルの人の話で大半は身分相応の組み合わせに落ち着きます。それ以外のアンタッチャブルな層はモテないどころかそもそも出会えません。本気でモテたいならモテることを意識するのではなくまず本来出会えないような層と出会って積極的に交流することが大事です。お金とか容姿とか学歴とか身分よりも積極的な交流で相手の気を引く、コレが大事です。これで門前払いされたら外面のステータスは良くても中身は薄っぺらい人間なので付き合う価値はありません。そしてそこまでして人間関係を作らなくても今の時代は生きていけます。人間関係に依存すると一生不安定な人生を過ごすことになります。モテたいという強迫概念とモテているという幻想を捨てましよう。実際人間は相手をそこまで見ていません。意識されるのは素晴らしいということに価値を置いてそこに時間を費やすという虚無の時間に囚われる慣習は止めて自分に正直になりましょう。他人ほどあてにならない存在はいません。モテる努力をするより他人に依存しなくてもよい自分を作りあげる努力をしましょう。他人に依存しないと生きていけないのであればモテる努力をしましょう。所詮はそういう関係です。

  16. より:

    パンツ被ってるのかと思った

  17. より:

    イケメンになりたかった

  18. より:

    いやイケメンが最強やで

  19. より:

    日下部麻子も同じこと言ってたな

  20. より:

    頭はどうか分からんので、取り敢えず4つ当てはまるのが大谷翔平。

  21. より:

    最終的に金だろ

  22. より:

    ところで、ひろゆき何かぶってんの?

  23. より:

    だからかぁ、おれが小学生から今まで延々とモテ続けているのは。

  24. より:

    私は頭が良い人です。
    私の周りで頭が良い人は、
    何でも出来て心が広くて健康でよく稼ぐ人が多いと思います。

  25. より:

    小学生の時足早くて、中学生の時野球部で、高校もそれなりに頭良かったのにモテなかった

  26. より:

    足早くて花形スポーツやってて頭良くて良い大学出てていい企業に入ってる金持ちの性格良いイケメンは最強ってことか

  27. より:

    足が早い気持ち悪い奴結構いるよな

  28. より:

    一つ言えるのはいくつになっても逸物のデカさだけは自信やコンプレックスになる要素だ

  29. より:

    世の中の既婚男性ほとんどフツメンだし、内側のスペック高めて誠実に生きてればそのうちいい人見つかるでしょ

  30. より:

    愛がある人が最強や

  31. より:

    自分の好きな人、気になる人にモテれば十分です。

  32. より:

    結局は金に繋がってて、モテたいという気が失せていくw

  33. より:

    学歴でモテるはまずないわw

  34. より:

    40代からは2ちゃんねる作った人もモテるよ

  35. より:

    結局頭のいい奴がモテる
    女にモテる行動が何か考えて実行すればいいだけだから
    馬鹿でもモテる奴はいるけど頭いいのにモテない奴はいない
    女に興味ないとかなら別だけど、モテたいのにモテない次点で頭悪いでしょ

  36. より:

    そして離婚します。

  37. より:

    僕が20代まで全然モテなかった理由がわかりましたw
    今もですが結婚はしてるのでよしとしますw

  38. より:

    グリザイア思い出した

  39. より:

    不細工貧乏陰キャ=生涯自由( ´∀`)

  40. より:

    40代からは、パリピプログラマーーー!!!

  41. より:

    グリザイアを思い出した

  42. より:

    中学がモテ期のピークやったわ

  43. より:

    東北大学はモテますか?

  44. より:

    あ、俺何も持ってねぇや。対戦ありがとうございました

  45. より:

    あ、そうそう。ドンピシャで高校生、中学生は正直該当しないんだけど、長距離に強い足の速い人間なら(いや、インドア派で国際的な市民マラソンに自腹で出ていても可)モテるぞ。

    最低10kmマラソン出ていればそれなりのガタイになるし、最低でも多少チヤホヤされる。

  46. より:

    40代、お小遣い月50万、顔普通、体型ポッチャリ、毎日違う子とデートできるよ笑

コメントを残す