【ひろゆき】優秀な人を一発で判別できます。無能はこの質問してこないですからね。優秀な人間の特徴と無能な人が取るべき行動を話す【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 優秀な人間はこの質問ができる 2:09 優秀な人間は○○ …

source

「【ひろゆき】優秀な人を一発で判別できます。無能はこの質問してこないですからね。優秀な人間の特徴と無能な人が取るべき行動を話す【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki】」への22件のフィードバック

  1. より:

    0:00 優秀な人間はこの質問ができる

    2:09 優秀な人間は●●をしない

    3:26 自覚のある無能が一番強い

    4:46 無能な人ほどプライドが高い

  2. より:

    優秀な人ってのが語弊があるかもだけど。。残業することを自慢する人って、大抵、優秀じゃないのよね。。自分で仕事出来てないって自覚がないから。
    ってか、早々に仕事終わらせて帰る人をなんか変な目で見る人って、今まであった中で仕事が出来ないし、肝心な時に仕事を休んだり、ポカしまくるのよ。。どこが仕事のポイントなのか理解出来てないから。

  3. より:

    デブへの扱いが辛辣なの草

  4. より:

    無能だと自覚している無能は有能

  5. より:

    今までのバックボーンがあるから未来の話ができるのであって、過去がわからないのにどうやって未来の話ができるのか疑問

  6. より:

    ポルポってあんな図体で
    相当優秀なんだな

  7. より:

    経歴を聞くのはその人の未来の可能性を評価するためじゃないのかい?

  8. より:

    2:21からの言葉で救われた
    仕事できない癖に上司でござい!な無能でプライド高くて自慢話ばかりで、指摘されたり歯向かわれるとすぐ高圧的になる上司?に、すごい舐められて仕事押し付けられてるから
    鼻毛ほどもプライドも自己肯定感もないし、悩んで悩んで禿げそうになってた
    開き直って、わざと舐められるようにしてるんだって無理やり思うことにする(思うだけだけど)

  9. より:

    現在も未来も過去があってそれがソースとなるのだから最終的には全部聞くものじゃない?
    〇〇が出来ます!何故なら

    〇〇をしてきました。なので▲▲出来ます。
    の差にしか感じない

  10. より:

    昔の栄光を言う人は逆に今が良くないからだから自分を上げたいけど下げてることに気づかない人やね。

  11. より:

    確かに滅茶苦茶仕事できる人、仏みたいな人多い。

  12. より:

    夏目漱石は現代でもそこそこイけるやろ

  13. より:

    ひろゆきさんの言葉が沁みるわ‥未来のために頑張ります(//∇//)

  14. より:

    優秀とかじゃなくて未来の話する人の周りは未来の話する人が集まるから最先端の知識得やすい

  15. より:

    そういう基準でやると 採用がそもそも狭くなる

  16. より:

    サイヤ人の誇りを持ってるベジータの事をバカにする男

  17. より:

    ひげおやじさんの生き方が最高だ

  18. より:

    合理的で的確かも知れませんが、初対面でいきなりその質問をされたら失礼な人と思い、仕事でしか関わりたくないと私なら思います。プライベートでその人が困っていてもそれに応じたお金を貰わないと動く気がしなくなるという意味です。頭が悪く出しゃばりな人は私も嫌いですが、頭がいいか悪いかだけで人を判断すると、そのお返しは自分に返ってきますよ。まぁひろゆきさんほど頭がいい人なら困ることはないのでしょうけど、真に受ける人がいたらと思ってコメントしました。

  19. より:

    常に自身が賢い側の前提のひろゆきw

  20. より:

    本当の事を言って何が悪いという言葉があるけど、意味がようやく分かった。人が怒る原因の1つにどうでもいい事があるよな。プライドは時として何も役に立たないですよ。

  21. より:

    あたしは今何している人って聞く人

  22. より:

    無能は無能なりに生きていける

    ひろゆきは、自分は有能だと思って
    いるけど有能なら敵を作らないと
    おもうけど、ズケズケ言うのは有る
    意味無能がやる事なんだよな

コメントを残す