【ひろゆき】人は喜んで自己の望むものを信じる。Monoprix Whiteを呑みながら。2021/01/21 J21」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】MARCHで安心した受験生に警告するひろゆき」への47件のフィードバック

  1. より:

    浪人すればほとんどの人がMARCH行けるので私立定員厳格化前一浪中央非法が自分のことをMARCHレベルだと自称するのは良くないと思います。
    自分のことをMARCHレベルだと自称できるのは現役一般明治青山立教に受かった人だけです。

  2. より:

    今全く同じ状況だわ
    マーチ以上に行けば周りに許されると思ったらやる気なくなった。結局周りからの評価のためだけに受験勉強してたんだと気づいて虚しくなった。

  3. より:

    ネットはイキリが多いなwwwwwwwwww

  4. より:

    ひろゆきがステハゲってどんな人かなって思ってYouTubeで検索して動画見たらどういう反応するのか見てみたいわ笑

  5. より:

    最近ひろゆきさんの切り抜き見てるんだけど、ひろゆきさんの回答目当てというより質問の大喜利感が楽しくて見てるとこある。たのちい。

  6. より:

    普通に私立はろくでもない人しかいないでしょ

  7. より:

    早慶の底辺よりはMARCHで頑張ってるやつ。まぁ早慶目指しとけ。

  8. より:

    ガースーは法政
    2Fは中央

    現場からは以上です。

  9. より:

    タイムマシーン3号で草

  10. より:

    共通テスト利用でマーチA出るレベルなら今の時期勉強しなくても早慶行けそう

  11. より:

    明治大学ってコスパ良い?

  12. より:

    現実ではマーチを馬鹿にする人どころか学歴の話すらしてる人なんてほとんどいないのにね。ネットの書き込みってマジで便所の落書きレベルなんだな。
    そもそもイケてる奴は2chに書き込みなんかしないしな。

  13. より:

    マーチがバカにされる理由は、高学歴の底辺だから。マーチならエリートじゃないと入れない世界にギリ入れる。でもその中では底辺。だから(更に上の人たちから)バカにされるんだと思う。

  14. より:

    丹波哲郎さんと矢追純一さんは中央大学出身です。

  15. より:

    まるまま俺で怖い

  16. より:

    マーチすげー

  17. より:

    (一方、ステハゲ)

    そんなさぁ(笑)、しゃ⤴ぞうも知らんようなやつが
    バンッ!!(叩く音)

    何⤴言ってんだぁー!!

  18. より:

    ステハゲは知らなくて七原くんは知っている
    さすがななっち、ダルビッシュにも知られてるだけのことはある

  19. より:

    秋元康…?まぁいいや

  20. より:

    中央は偏った才能ある人多いイメージ笑

  21. より:

    お金のかかる趣味とか物欲がたくさんある人は良い大学入って大企業とか目指したほうがいいよ。趣味にお金がかからない、物欲も全然ないって人なら大企業入らなくても普通に生きていけるよ。勉強って結局は自分のためなんだから。

  22. より:

    早慶はホントすごい

  23. より:

    おれとまったく同じでめっちゃドキってした

  24. より:

    MARCH以上の大学を卒業するのは日本の人口の10%らしいね。

  25. より:

    コメント見て見返したら秋元じゃなくてワロタ

  26. より:

    こう見るとタイムマシーン3号ってめっちゃ似てるんだな。

  27. より:

    ライスの関出すなw

  28. より:

    学部とか研究室とか見ると良いよ
    大学によって違うから入ってからだと遅い

  29. より:

    ワイ早稲田やが周りは総合的にMARCH以下のこと全員見下してるで

  30. より:

    ネットでMARCHバカにしてる奴は大体ニート

  31. より:

    パンサー尾形

  32. より:

    GMARNでしょ

  33. より:

    ちょっとやる気出たんでほどほどに頑張ってみます。

  34. より:

    秋元康タイムマシーン3号の関田じゃねーか

  35. より:

    MARCHと学芸大ってどっちが上?

  36. より:

    二階幹事長も忘れずに

  37. より:

    ひろゆきステハゲの先輩なんや

  38. より:

    狙えるなら慶応行くのが一番いいよ、きっと。可能性の選択肢が一番広い。東大よりもたぶん広い。

  39. より:

    ステハゲってチャンネル登録者以上に知名度あるよな

  40. より:

    秋元康すげーじゃんw

  41. より:

    まだMARCHにすら受かってもないのに模試の滑り止めA判で集中切れるやつアウトやろ

  42. より:

    ステハゲ「ふざけんなよぉ」

  43. より:

    自民党の二階さんも中央大学卒業していますし、パンサーの尾形さんも中央大学卒業でした。

  44. より:

    三田会みたいな横のつながりないだろ

  45. より:

    秋元康がまともじゃないは草

  46. より:

    このコメ欄もそうだけど学歴板の学歴厨ってどこの層なんだよ

  47. より:

    中央大学はパンサーの尾形がいるだろ

コメントを残す