【ひろゆき】この戦争で日本に難民申請をしている外国人ついて正直に言います。彼らは迷惑だから強制送還させるべき【 切り抜き ひろゆき切り抜き 難民 避難民 論破 移民 博之 hiroyuki】



戦争 #イスラエル #ガザ 戦争で来る外国人の難民について日本人に警告します。 ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集 …

source

「【ひろゆき】この戦争で日本に難民申請をしている外国人ついて正直に言います。彼らは迷惑だから強制送還させるべき【 切り抜き ひろゆき切り抜き 難民 避難民 論破 移民 博之 hiroyuki】」への18件のフィードバック

  1. より:

    0:00 難民認定の定義について
    4:47 戦争時に難民の扱いとは
    6:07 日本に来る難民はこれから増える?

    外国人難民ってそもそも難民の定義が曖昧だからどう対応するかって難しいんだよね。戦争や迫害から逃れてきた人って当然助けてあげたいけど、その一方犯罪やテロのリスクもある。

    日本は国土が狭いから難民を大量に受け入れると社会の負担が大きくなる可能性もある。だから難民を受け入れるか否かは慎重に判断する必要があると思う。

    あなたはどう思いますか?

  2. より:

    難民認定をする国はどこが有利か傾向と対策を、クルド人に伝授して差し上げよう

  3. より:

    難民認定判定を待つ人だけを集めた、日本人無住の島を用意して差し上げましょう

  4. より:

    飛行機に乗って日本に来れる時点で難民じゃないやん。

  5. より:

    日本語話せない人、日本のルールを守れない人は追い出してほしい。

  6. より:

    難しい定義?は良くわかりませんが、日本は島国だし、近隣諸国は西側にしか存在しないから、難民が押し寄せると言う事は、考えにくいかな?ただ周りが海だからこそ、密入国とかはされやすいかな?そこには、国籍や民族を越えた宗教が関係してるのかなと感じます。武家社会の頃は外国に対し、今のような寛容な態度では無かった訳ですが、国際社会の1員となり、敗戦後はアメリカの要求を飲む政治家が政策を進めて来た結果、今の日本だと言わざるをえない。

  7. より:

    目からウロコです、単純に日本政府は外国人にチョー冷たいんだと思っていました

  8. より:

    0:15 これはワロタ

  9. より:

    そもそも日本より同じ価値観の国に行くのが良いのでは?

  10. より:

    ひろゆきさん
    日本の事本当考えいるな
    日本の事思う気持ち
    本物やと感じる

  11. より:

    珍しくすごく納得できるお話でした。

  12. より:

    実際にトルコにトルコ人と日本人が自由に入出国できるのに、トルコ国籍のクルドができないわけないのに難民ではない。

  13. より:

    難民はただの甘え
    自分達で問題解決する努力をしない怠け者

  14. より:

    海に囲まれた日本に来られる時点で難民認定される可能性は極めて低い。地続きで外国から歩いて人が来られる国とは違う。地理的条件という自然条件は大きい。

  15. より:

    難民どころか不法滞在合法化されたやん

  16. より:

    偽難民クルド人

  17. より:

    縄文、弥生と少人数の渡来人を断続的に迎えてきたと言われている。言語も特殊だし、文化も異質、日本は別の惑星と言う外国人もいる。移民も難民も絞らないと社会に耐性が無いから双方が不幸。

  18. より:

    きびしいもなにもひろゆきさんがジャッジできる世界じゃないんだから
    好き勝手発言させてあげなさいよ

コメントを残す