【ひろゆき】才能?努力?おもしろい発想をする人としない人の決定的違い



【ひろゆき】片手で拍手は出来ない。LEVRETTE CHERRYを呑みながら。2020/12/22 M23」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】才能?努力?おもしろい発想をする人としない人の決定的違い」への32件のフィードバック

  1. より:

    このコメ欄の自称長男なんか醜い…

  2. より:

    確かに長男だけど、レアなものを考えるのは昔から割と得意だった気がする。

  3. より:

    朝倉みくる 朝倉海
    しばたゆうすけ しばたなおき

  4. より:

    ヒカキン……!

  5. より:

    …これは判る…深いですねェ…
    (-.-;)y-~~~フウ…

  6. より:

    いつも予測しても予想外の答えを返してくれるひろゆきホントに尊敬してる

  7. より:

    長男が一番無能らしい

  8. より:

    質問がとても分かりやすい

  9. より:

    昔、家が厳しくて遊戯王を買ってもらえなかった。だから、弟と遊ぶ為に独自のカードゲームを創作して遊んでたなぁ。
    作ってる時が楽しいのもあるけど、弟が学校に持ち込んで、一時期流行った時はめっちゃ嬉しかった。
    その内にカードに市場が出来てしまい、弟はカードを勝手に製造しては、ねり消しやキャップと交換してた。
    アイツはアイツで商売にセンスがあったという。

  10. より:

    砂山の話で思い出したけどめっちゃでかい穴掘って放課後残ってうめさせられてたw

  11. より:

    まあなんか、長男でよかった

  12. より:

    既出が嫌なのはマジで分かる

  13. より:

    当たってる

  14. より:

    弟でバズったヒカキンすげ〜〜

  15. より:

    長男俺、マイクラでみんなが家に自分の部屋を作ってるときに 俺は自分ひとりの家を遠めのところに作っていた。。。
    こういうところなのか?

  16. より:

    スポーツ選手は長男少ないよね。

  17. より:

    推論の飛躍を有効に使えるかどうかだろ

  18. より:

    東海オンエアのしばゆーとかまさにそうだよな笑

  19. より:

    この感じだと、クラスで孤立してるけど実はめっちゃ面白い子の理由も分かる

  20. より:

    なるほど。三男の俺、おもしろい発想とは無縁やもんな。

  21. より:

    双子の場合は?

  22. より:

    自分も長男ですけど確かにかなりマイペースで他人の評価をそれほど気にしないし昔から流行りものにも興味がなかったですね。
    だから企業の中で出世はしないと直感で分かっていたので専門職につきました。
    何か人のやらない面白いことはないかなといつも考えてはいます(考えているだけ)

  23. より:

    結局ぼっち最強ってワケよ!
    (*´ω`*)

  24. より:

    だからわいはつまらんのか!
    hahaha

  25. より:

    ちなみに松本人志は末っ子

  26. より:

    めっちゃ当たってるww

  27. より:

    やはり漫画ですか?動画ですか?どちら派でしょうか?

  28. より:

    ネットが普及したからみんな受け身の体制じゃない?

  29. より:

    すごく納得できるなぁ。
    てか、ひろゆきさん占い師やっても売れそう(笑)

  30. より:

    俺は長男だから面白い発想をしやすいのか・・・。
    面白いかどうかはともかく独自の価値観で行動するのは思い返せばあるな。

  31. より:

    半沢直樹の半沢って、その頭取になった半沢さんから苗字を取ってつけられてる。
    全部がその人をモデルしたは言い過ぎかもしれんけど、何分の1かは確実にモデル。

  32. より:

    データとかあるんすか?
    それあなたの感想ですよね?
    なんすかそれ?

    ってひろゆきにも当てはまってしまう最低かつ最強かつ最恐かつ最高かつサイコな言葉だよねって打ってる最中だけど最近どう?

コメントを残す