【ひろゆき】※コレは知っておくべきです※ ●●を見るだけでマクドナルドの黒い歴史を知ることができますよ【 切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考/ 論破】



ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ(字幕版) https://amzn.to/3yOSYE9 0:00 マクドナルドが隠したい歴史 2:01 Amazonプライムでも …

source

「【ひろゆき】※コレは知っておくべきです※ ●●を見るだけでマクドナルドの黒い歴史を知ることができますよ【 切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考/ 論破】」への33件のフィードバック

  1. より:

    ポテト不足により

    じゃがいもで稼ごうと考える農家いそう

  2. より:

    マックの気の引き方最高にマジシャン。w売らねーよって良いながらまたどうせ売るよ。今ジュースで気を引いてるし。内容が可哀想w

  3. より:

    中々良いじゃない!

  4. より:

    アメリカで成功した マクドナルドのおっさん❗️

  5. より:

    で、飛行機の中でコーヒーこぼれたのはマクドナルドのせいだってお婆さんに訴えられ何億だか支払ったという正義は勝たなかったが因果応報ってあるんだな、と思いました。

  6. より:

    興味なし押そう
    悪徳切り抜き

  7. より:

    マクドナルドの現状、鴨頭嘉人のつるっぱげ具合を見れば分かる。

  8. より:

    Sサイズで十分‼️。

  9. より:

    ポテトを輸出してる北米は、「1週間程度、ポテトのサイズが小さくなるだけでガタガタ抜かすな。死なーねだろ!?俺らはもっと深刻な状況なんだよ!」と思ってるだろうな…ポテトのサイズが期間限定で小さくるだけで騒ぐ日本って本当に平和ボケだわ笑
    あ、この映画面白かったですよ!最初はB級映画かと思ったけど笑
    あと、ポテトとこの動画と関係ないよ…笑

  10. より:

    思ったんだがこれ別にSサイズばっか複数買いしてもいいんでしょ?
    例えば「ポテトのSサイズ3つください 」とかさ

  11. より:

    何が成功かって話です。
    大金持ちで、100部屋超えの高級ホテルみたいな豪邸に一人暮らし、家族は執事と家政婦だけ。
    …みたいな生活したいかって。
    (したい?あっそう)

  12. より:

    タイトルゆるすぎて草

  13. より:

    ロッテリアとケンタ行くからおk

  14. より:

    どうでもええっす。。

  15. より:

    切り抜き助かる

  16. より:

    マクドナルドの話だけどポテト直接関係ないじゃん

  17. より:

    【ひろゆき】マクドナルドのポテトがSサイズのみの販売になりますね。●●を見るだけで彼らの黒い歴史を知ることができますよ【 切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考/ 論破】
    ↑このタイトルはさすがに釣り過ぎ。

  18. より:

    ポテトの話しするんじゃなかったんだ~

  19. より:

    サムネ再生回数稼ぎたいのはわかるんだが、行きすぎるとあまり印象が良くない。

  20. より:

    亡くなった人たちを語るって、歴史もそうだけど、どこまでが真実かってのが分からないから、全ては信用はしない。

    誰かがどこかで嘘をついてたり、嘘をついていることにも気づかなかったり。。

  21. より:

    マックってこと以外関係ないやんけ!

  22. より:

    マクドナルドが創業した時ポテトはsサイズだけでした

  23. より:

    キルドールvsビルゲイツみたいな。

  24. より:

    ポテト食べられないの、超ショック

  25. より:

    タイトルゆるすぎて草

  26. より:

    う~んこれは低評価ですね

  27. より:

    乗っ取られたのに、自身の名前使い続けられてるマクドナルドさんの屈辱やばそう

  28. より:

    ポテト関係ないけどファウンダーは面白かった。胸糞悪くなるけど。

  29. より:

    ひろゆきさんのおすすめ映画たくさんみていきたいですねー!

  30. より:

    申し訳ないけど、これってSのみの販売になるっていうタイトルとほぼ関係なくない?
    自分が頭悪すぎるだけかもしれないので誰かの解説がほしい

  31. より:

    ポテトの話皆無

  32. より:

    ひろゆき「マクドナルドと味噌汁はおいしくない。」

  33. より:

    いち

コメントを残す