【砲神エグザクソン】これを超える侵略ロボットSFものは現れてないと断言できる【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 SFを読んでない人とは発想が違う 0:45 砲神エグザクソン 2:52 これを超える侵略SFものは現れてない 3:06 エヴァンゲリオン、リアル …

source

「【砲神エグザクソン】これを超える侵略ロボットSFものは現れてないと断言できる【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への3件のフィードバック

  1. より:

    園田健一先生も関西同人誌会の超有名人だった、士郎政宗先生がアトラス、園田健一先生がVTOL,STOLという同人誌で双璧を成していた、確か園田先生はゼネプロでもなんか売り出していましたね、やはりガンスミスキャットから一転してSFだったせいで、売れなかったようですが、その前のモデルグラフィックスと組んでやっていた企画はアニメ化までしたのに、この作品はならなかった、現在、このお二人まともに漫画を書いてないですね、特に園田先生は?という感じ、またこのお二人に巷を騒がせてほしいですね。

  2. より:

    起動動姫に乗っかりやがったな

  3. より:

    レーザーやビームを対エネルギー兵器装甲で無効化し、ミサイルも重力兵器で無力化できる相手には、高初速・大質量の実体弾をぶち込むしかないって感じの話?

コメントを残す