【ひろゆき】Amazonもビックリ…!ユニクロやIKEAがもしかしたら●●になるかもしれないですね【切り抜き/論破/2ch/2ちゃんねる】



0:00 質問 0:06 ユニクロが○○になるかも 0:29 ZARAの戦略 1:52 コロナ騒ぎで事態が一変した 2:05 H&Mの戦略 2:49 ベーシックな商品 4:24 ファッションの話を振って …

source

「【ひろゆき】Amazonもビックリ…!ユニクロやIKEAがもしかしたら●●になるかもしれないですね【切り抜き/論破/2ch/2ちゃんねる】」への20件のフィードバック

  1. より:

    ユニクロは安定してる

  2. より:

    zaraには新しい服が常にあるから 「ざらにある」という言葉が生まれたとか?

  3. より:

    毎日毎日、ガリレオさんは頑張って配信に勤しんでますね。

  4. より:

    ウイグル問題が解決しますように

  5. より:

    Gapはカニエで覚醒なるか?w

  6. より:

    ユニクロは中国のウイグル自治区の綿の問題があったのですが、やはり商品は揃っている感じがします。私の場合はズボンを購入するのはユニクロです。海外から中国の人権問題を騒がれていますが、コロナの影響が今後も続けばユニクロは業績を伸ばすと考えます。

  7. より:

    下着はワコールを買ってだけどユニクロに行った時に1枚買ったら履きやすい❗ズボン(パンツ)も ずっとユニクロにした。病院の先生が以外とユニクロパンツを履いてる。いつもビックリするのは10枚の商品をドサッとレジボックスに置くと瞬時に計算出来る仕組み。

  8. より:

    まあオシャレな服はザラにあるし仕方ないよね

  9. より:

    昔みたいな明らかにUNIQLO感が強いデザインが無くなってるからとても良い

  10. より:

    ユニクロは総合的に一番良いと思う。

  11. より:

    何言ってんだよ、ユニクロはZARAやH&Mは完全に射程距離に入っているよ。ウイグルの問題が大きくならない限り、2位どころか5年後は世界一になってるよ。

  12. より:

    無印の化粧水とか使うわ

  13. より:

    安くて質の良いユニクロとか最強じゃん☺️✨

  14. より:

    右肩上がりの企業は適当な理由をつけて成長すると言い
    右肩下がりの企業は適当な理由をつけて衰退すると言います
    大前のけんちゃんと同じレベルですね
    風見鶏みたいですね

  15. より:

    個人的に最近の無印はハズレが多いイメージ

  16. より:

    ユニクロにはお世話になっております。

  17. より:

    GAPもこのまま行ったら日本市場撤退する可能性があるってネット記事あったな
    IKEAのソフトクリーム安すぎて行く機会があれば絶対食べる

  18. より:

    ZARAは素材がks

  19. より:

    服屋さんと言えばやっぱユニクロ

  20. より:

    いちゆき!

コメントを残す