【ひろゆき】【ハッカー集団アノニマスの戦力】【ウクライナ】と【ロシア】の戦争で…プーチン大統領にあの有名なハッカー集団アノニマスが宣戦布告!!彼らの戦力と、今後の世界情勢&備え。【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 ロシアに宣戦布告し攻撃し始めたアノニマスとは 0:50 天才 …

source

「【ひろゆき】【ハッカー集団アノニマスの戦力】【ウクライナ】と【ロシア】の戦争で…プーチン大統領にあの有名なハッカー集団アノニマスが宣戦布告!!彼らの戦力と、今後の世界情勢&備え。【切り抜き/論破】」への37件のフィードバック

  1. より:

    友達:俺アノニマスだから!w

  2. より:

    まぁでも政治家が戦争せーよなってな
    寝てる暇あるんだから

  3. より:

    否定しなくて草

  4. より:

    アニサキスなの?

  5. より:

    僕もアノニマスに入りたい

  6. より:

    アノニマスの仮面とひろゆきって似てる

  7. より:

    アメリカに占領されるのと中国に占領されるのが同じだと思ってるのがすごい

  8. より:

    アノニマスのリーダーはあなたですね!?ひろゆき氏!!

  9. より:

    3:18 昔キャリーケースの暗証番号を忘れた時、001から順に999まで試したけど開かなかったから諦めかけて000にしたら開いたってのを思い出した。

  10. より:

    うすっぺらい知識で話してるから笑ってしまったわw

  11. より:

    いっちょ本気だすか、

  12. より:

    0:02 わかりやすく動揺してんの草

  13. より:

    アノニマスカキ

  14. より:

    アノニマス敵に回したら一生PS4できなさそうだからやめとくか

  15. より:

    日本のルールも守れない人が自衛隊を人殺し扱いしないで下さい。最低です。

  16. より:

    自衛隊が人を〇す訓練をする、といういのは大きな間違い! 知ったかぶりをするな!
    防衛するために侵攻してきた者の武力を奪う、あるいは無機能にする訓練をしているんだよ。
    人を殺すのが目的ではないの。

    第2次世界大戦以降、戦争とは相手の武力を奪うことが目的でその国の人民の殺害が目的ではないんだよ。
    その武力を扱っているのが人間であるので結果として兵隊、あるいは民間人であっても銃を撃ってくる人間が死ぬわけさ。
    相手が武力を捨てる、あるいは武力が使えなくなればそれ以上は攻撃しないのよ。

    戦闘機を操縦しているのは人間。この人間を殺すことが目的ではない。戦闘機を使えなくするのが目的。
    打ち落とした結果として操縦していた人間が死ぬだけ。

  17. より:

    戦後日本経済が伸びだのは朝鮮戦争の戦争特需もあるんじゃないか?

  18. より:

    核爆弾の場所はわからないものなんですかね。

  19. より:

    【都市伝説】
    ハッカー集団の、『おばさんは、違います!』
    2011年3月11日の、震災の後に、『line』や『そうほう』による『製本出版』の『校正作業』で3日で、本が発行できる様に為った。
    何て話を、聞きましたよね。
    『アンドロイド端末』の、民間開放!→アプリ制作とレンタルサーバー!
    『auのサーバー乗せ変え時の事故!』
    『レンタルサーバーの事故!』
    あの時、何が起っていたか?

    事の起こりは、『リネージュ』と言う、1万人規模で遊べる2004年頃に話題となったゲーム!
    ゲームプレイヤー仲間で、チャットが出来て、ゲーム内の知り合いと『パーティ』を組んで戦う。
    相手の実力も知り、信頼関係も生まれ、男女だと結婚した人も居た。
    不特定多数の人が、ゲームを通じて、仲間になった。

    2012年頃に、『P2P』で、インターネットのプロバイダーに、『主婦仲間』の『井戸端会議で』で、『プロバイダー』の窓口には、『お客さん用』と『管理用』の窓口があり、『管理用の窓口に、P2Pを使うと、全員の携帯端末の電話番号を同じにして、管理情報を抜くことができる!』と、伝道師が表れ布教活動をした。
    『プロバイダーのセキュリティから、逃げる時は皆が、同じ電話番号だから混乱する!』
    『1時間の情報も、20人だと3分で持ち出せる!』
    『管理用の情報は、芸能人のスキャンダル情報に、似ていた!』
    『主婦が、無償の突撃レポーターとして、情報を拡散した。』→テレビ世代と重なった?
    『主婦』と『子供』と『同級生の工学部の学生』などから、『改造アプリのネットワーク』が広がる。
    『中国へ単独派遣された若手社員が、NTTドコモの偽アプリを持ち帰り拡散!』
    『NTTドコモで、ソニーが中国で売れなかった高額スマホとタブレット端末を、抱き合わせ販売!』
    『高校生が、通学電車の中で指示を受けて、ゲーム攻略本のように、同じボタンを押してバグ探し!』

    『主婦のタワー』の犯人捜し!
    『誰が、言ってる!発信者、本人を探せ!』
    『情報元を抜け!』
    『本人を、孤立させろ!』
    仲間が『セキュリティが、厳重で入れないと報告!』
    『主婦のタワー』が物凄い発言!
    『部門責任者や、システム責任者、セキュリティに疎い上司周辺の携帯履歴やSNSや、家族周辺の通話を調べろ!』
    『大体、7人くらいに、鍵が配られてるから、セキュリティが入れなければ、鍵を使って入れ!』と指示してた。

    あくまでも、『都市伝説』で、『派閥の囲い込み』が行われた『日本インターネット戦国時代』の、話では御座いません。

    お台場の『プラットフォーム』の中止事件や、『オウム事件』の逃走犯の『高橋被告』が、『インターネットカフェ』の店員が、『インターネット情報』で確認して通報したのに、『懸賞金』が貰えなかった話とは、関係ありません。

    『セキュリティ』を開けるより、『鍵』を持って来た方が早いです。
    プロバイダーより、『セキュリティソフト』の方が、遠隔支配が高いのかも知れません。

  20. より:

    3:55
    昔これで自転車パクったことあるわ
    マジで数分で取れるからダイヤルのみのやつはやめといた方がいい

  21. より:

    兵器がインターネットと繋がってないならサマーウォーズみたいなのは起こらないってことかな

  22. より:

    僕も政治家のために死にたくないな。
    日本が侵攻されたら、自由で民主的な国に逃亡するわ。

  23. より:

    君らには理解出来ひんと思うけど
    実際には中国に日本が占領されたら
    ものすごい虐殺がおきる
    民主主義国家が共産主義になる時には必ず虐殺がおきる
    一般市民が労働力になるというのは正解だが
    日本人は人件費無料の中国人の奴隷になる
    元々中国は人口が多いのでそもそも日本人なんて必要ない
    結果ジェノサイドがおきる
    ウイグルでおきている地獄が日本で展開されるだけ

  24. より:

    アノニマスってどのニマス?wwe

  25. より:

    アノニマスは組織ではなくネットワークです。多くのメンバーは互いを知らずランダムで一緒に仕事をしています。スキルがあり原則に従っていれば誰でもアノニマスと名乗る事が許可されています。

  26. より:

    じゃあ通信会社のサイバー攻撃だー

  27. より:

    戦争になったら市民は戦いに巻き込まれて死ぬ
    まあ、だから積極的に殺されないにしても逃げた方がいいよね

  28. より:

    左上の団長ひろゆきで笑ってしまうw

  29. より:

    どうやったらアノニマスになれんの?

  30. より:

    ファルコン

  31. より:

    ひろゆきがアノニマスのメンバーってま?

  32. より:

    アノニマス的に回した瞬間終わりそう

  33. より:

    言うて奴ら霞ヶ関と霞ヶ浦間違えてサイバー攻撃してたで…

  34. より:

    日本から逃げたんだから外国から日本人に語りかけるなよ。逃げゆき

  35. より:

    占領軍による不法射殺・暴行被害者は、防衛省が把握しているだけで、9352人。占領軍による保証はなく、日本政府は1984年までに17億4千万を支給した。

  36. より:

    アノニマスはダークウェブを庭みたいに使うからロシア勝ち目ない。無理だね 潜られたらもう無理匿名ツールオニオンで剥いても剥いても逆探知できないから
    しかもプロテクトぶち破る知識もある
    例えばだけど核兵器の発射コードとか抜き取られたらその時点で無力だね
    下手したらプーチンの資産すら失くせるからね
    例えば銀行のトークンにアクセスしてしまえば暗証番号と口座番号位は入手できるからねー
    私昔そのトークン作ってたので知ってますどーゆーやつか
    まぁ会社がうるさいから言いませんけどねぇ
    ついにSwift凍結したか-やるねぇ気付いたね俺のいってたトークンだよ

コメントを残す