【ひろゆき】残念ながらスペイン語は◯◯です【ひろゆき 切り抜き】



元動画 https://www.youtube.com/watch?v=1SqcRBprFPY #ひろゆき #ひろゆき切り抜き.

source

「【ひろゆき】残念ながらスペイン語は◯◯です【ひろゆき 切り抜き】」への13件のフィードバック

  1. より:

    常に上から目線。

    奥さんの前以外は。

  2. より:

    スペイン語のほうが英語より簡単

  3. より:

    スペイン語話せますけど、スペイン語でイタリア語で話すイタリア人やフランス語で話すフランス人と普通にスペイン語とそれぞれの言語で会話できます。
    とても似てるので、お互いあいてが何言ってるかわかるのです。
    スペイン語は話せるようになったら下手したら、英語より世界が広がります

  4. より:

    それあなたの感想ですよね?

  5. より:

    まあビジネスならね。
    これから英語を学習しなおしても、また挫折する可能性が高いなら、
    同じ学習時間を掛けてスペイン語の(日常会話ではなく、)旅行会話を学び、スペイン語圏へ旅行へ行った方が全然マシかと。

  6. より:

    スペイン語ある程度できるようになるとフランス語習得は楽らしいよ。イタリア語もめっちゃ楽らしい。

  7. より:

    あくまでビジネスやる上での話。
    スペイン語圏の人と話すのはおもろいです

  8. より:

    フランス語の方が未来ねえだろ

  9. より:

    馬鹿じゃね?w

  10. より:

    中国語一択だな

  11. より:

    仕事や金を基準に選んでいるところがひろゆきらしくてクソすぎww

  12. より:

    でもスペイン語好きだなー

コメントを残す