【ひろゆき】親がヴィーガンの子供は本当に悲惨な状態になってしまうかもしれない



【ひろゆき】環境変えたのでテスト。bières de gardeを呑みながら。2020/12/27 D08」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】親がヴィーガンの子供は本当に悲惨な状態になってしまうかもしれない」への14件のフィードバック

  1. より:

    小中学生のころ色々な動物を飼って可愛がっていて、豚や牛も生きてる…?魚は…?と曲解して肉や魚がどうしても食べられなくて悩んでたけど、今は緩和出来て食生活が豊かです。
    乳製品すらダメだったから給食とか本当に大変でした。背も小さくてもやしだったし。子供はヴィーガンさせるべきじゃない。
    めちゃくちゃ悩みますよ。皆と同じ物が食べられないって。

  2. より:

    私は親がビーガンで、20歳で家を出るまで動物性タンパク質を食べたことがありませんでした。全身に蕁麻疹が出て、病院では栄養失調と言われましたが、両親が変わってくれることはありませんでした。

  3. より:

    親がどうしようもないバカだったり異常者だと大変ですね。

  4. より:

    宗教なり何なりこういう思想の被害をまともに受ける子供が可哀想だ

  5. より:

    お野菜食べるのはいいことだけどね。
    物事には程度というものがあるよね。

  6. より:

    最低限の知識もなく意見するひろゆき氏らしくないシリーズですよね。
    まるで根拠もないことをあたかも正しいみたいに話している。
    話してることも矛盾してるし、、、
    しっかりしてほしい

  7. より:

    未来の弁護士の勉強動画になってそう

  8. より:

    食べたい物食べてシコって寝る。

    あとヴェイガンは殲滅する。

  9. より:

    小藪

  10. より:

    小藪ベジタリアンだけど体大きいし健康そうよね

  11. より:

    外国語系の大学に行った友達が、影響を受けてヴィーガンになってた。結局生理不順を経て生理が来なくなってた。子どもが今後産めなくなる可能性もあるって言われて泣いてたから、女の人は特に肉はしっかり食べようね

  12. より:

    後半、めちゃくちゃ凄い事言ってて草

  13. より:

    カリウムは、大事ですよ
    以前カリウム不足で救急搬送されました  
    ある病気の合併症だったようで
    通常は、身体から無くなる物では、ないらしい
    カリウム不足になると身体の筋肉が機能しなくなります 
    人間は、指先一つ動かすにも筋肉が必要ですよね
    通常は、脳から信号が行き身体の動かしたい部分が動く仕組みですが
    実は、脳だけで身体を動かしてる訳では、ないようです
    身体の筋肉を機能させるには、脳からの信号意外にもカリウムが必至らしです
    カリウムが不足すると
    いくら脳からの信号が動かしたい部分に行っても筋肉は、動かないようで
    最終的には、肺を動かすにも筋肉が必要なので自力で呼吸が出来なくなります
    そして一旦不足したカリウムを身体に入れるのは、かなり難しいようで
    初めは、点滴で腕からいれましたが
    たちまち意識不明になり
    icuに運ばれて死にかけたました
    その後は、胸に穴を開けて直接
    心臓にカリウムを送り込むっと事をやって助かりました
    心臓から全身にカリウムが流れるという仕組みらしいです

コメントを残す