デジタル庁不採用のひろゆきが弟子入り志願された時の対応方法



「怪談王アフタートーク」より抜粋 https://www.youtube.com/watch?v=iG0FXgGEDps #ビートたけし #ひろゆき #デジタル庁.

source

「デジタル庁不採用のひろゆきが弟子入り志願された時の対応方法」への19件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆき不採用にする時点でやっぱりデジタル庁なんて名前だけのゴミ

  2. より:

    ヒゲおやじって、オヤジというより
    オバさん顔してるな

  3. より:

    つるはし持って行った時点で弟子になる気はないでしょ

  4. より:

    「ひろゆきさん!弟子入りさせてください!」

    「じゃあ今からうんこ食ってみてください。」

    「えぇ・・・」

  5. より:

    横山緑は弟子じゃないの?

  6. より:

    私は…小学生の頃に夜中に酔っ払って帰って来た父親にお腹を蹴られて起こされて、その時に一生懸命呼吸したんだけど全然空気(酸素)が入って来なくてマジで死ぬかと思った。
    父親が怒って蹴ったのは自分が帰って来て呼んでも誰も返事しなかったからみたい。呼ぶの1回目で返事しろって怒られた。他の家族は怒られたかどうか覚えてないけど。
    それから夜は蹴られてもいいように横向きになって寝てたんだけど2回目も返事が遅くてお腹蹴られて呼吸出来なくて死ぬかと思った。
    それからは横向き+胎児のように丸くなって腕をお腹辺りに置いて防御の形をとって寝るようになったの。だからその2回は本当に死ぬかと思った。絶対に死なない!って思った(念じた?)ら呼吸が出来るようになって助かったの。
    火事場の馬鹿力みたい。笑笑

  7. より:

    ひろゆきさんの動画に影響されてYouTubeを始めて3ヶ月…ついに登録者が1000人を超えました❗️精神的問題で仕事を辞めてしばらく引きこもってましたが最近仕事も決まり毎日夜まで働いて寝る前にYouTube頑張ってます。凡人は凡人なりに努力します。

  8. より:

    ひろゆきがデジタル庁に合格してたら面白いことになってたのにぃ残念w

  9. より:

    急にひげおやじがニュっと現れて吐きそうになった

  10. より:

    ひろゆきさんデジタル庁不採用って広まった以上、適当な政治家のおっさんかなんかを大臣にしたら世論にすごいバッシング受けられるだろうから人選に慎重になると思うので、いい事だと思います。

  11. より:

    メリーさん、ジャニーさんは姉弟です。夫婦ではありません。

  12. より:

    ゆろゆきは弟子とったら竹島いけっていいそう。
    で、捕まって○されたら「僕関係ありません、弟子じゃないですアイツ!」とか言いそう。

  13. より:

    2chやニコ動を作っても落とされるって面白い
    経歴だけ見たら
    スティーブ・ジョブズじゃないと受からんよね

  14. より:

    いわゆる履歴書のアピール欄に書く殺し文句を知ってる

  15. より:

    ニコニコがよくなかったのかな?ってちょっと皮肉(笑)

  16. より:

    経歴最強で草

  17. より:

    死の覚悟ができてるってすごいなぁ
    多分死ぬまで死の覚悟できないです(;´∀`)w
    とはいえ受容していかないといけないですねぇ(;´∀`)

  18. より:

    ↓僕がジャンプ+で読んでる作品
    猫田びより
    左利きのエレン
    怪獣8号
    アラガネの子
    奴隷遊戯 GUREN
    推しの子
    ハイパーインフレーション
    赤面しないで関目さん
    魔都精兵のスレイブ
    終末のハーレム after world
    いともたやすく行われる十三歳が生きる為のお仕事
    君のことが大大大大大好きな100人の彼女
    ゴーストガール
    SPY×FAMILY
    きるる KIlL ME
    生者の行進 Revenge

  19. より:

    ジャンププラスアンインストールしました…

コメントを残す