【ひろゆき】※男なら絶対共感できます※女は顔じゃないんすよね。ブスなのに何故かモテる女5選【切り抜き/モテる/恋愛/男/女/結婚】



実は僕も頻繁にヤってるんすよね。カップや夫婦が長続きするのに必要なのは”アレ”だった?!

source

「【ひろゆき】※男なら絶対共感できます※女は顔じゃないんすよね。ブスなのに何故かモテる女5選【切り抜き/モテる/恋愛/男/女/結婚】」への20件のフィードバック

  1. より:

    実は僕も頻繁にヤってるんすよね。カップや夫婦が長続きするのに必要なのは"アレ"だった?!
    https://www.youtube.com/watch?v=05SIEtxgB10

    目次
    00:00 自分より●●な女性
    01:36 ●●そうな女性
    04:09 ちょいブサな女性
    05:26 ●●な男性はモテる
    06:48 ●●がある女性
    08:29 最終手段はコレです

    ご視聴ありがとうございます!
    動画が良ければぜひ高評価、コメント等よろしくお願いします!

  2. より:

    お金もってて、若い男の紐と付き合って結婚だ、離婚だって結果はしなくていい苦労を買ってるような・・・
    本人さんは好きでやってるから良いでしょうけど。
    金で何とかなる範囲の色情沙汰なら良いけど、事件になる可能性も否定できないな〜と思いました(笑)

  3. より:

    顔がブサイクでも彼氏彼女いたり、結婚できてたりするし、意外と地球は絶妙なバランスで保たれているんじゃね?って話を会社の喫煙室で悪い顔して話してたのは自分ですw

  4. より:

    女って年齢に限らずし下とみなした男を見下しがちだよね
    そういったところもあると思う

  5. より:

    ソフエレ死亡…

  6. より:

    顔がいい無能www
    顔出し配信が伸びるのはガチだと思うわ、やっぱ声だけだとその人の人となりってあんま判らないからね…性格は顔に出るよ

  7. より:

    ちょいブスのほうがそそるって感覚がよくわからない
    そもそも二次元美少女が基本になってるから、三次元の美人系でも興味がわかない・・・

  8. より:

    ちょいブサの方がモテるとか生々しくていいっ凄くわかる
    ちょいブサの方が好き

  9. より:

    綾瀬はるかは
    セカ中の時はすごく可愛かったけど
    今はゴツくなってあごがしゃくれちゃったな
    ほんまにブレない顔はやっぱり広瀬すず
    悪い写りの写真が一つもない恐ろしい

  10. より:

    不倫は生物的に正解、、?

  11. より:

    男は面食いだけど美人・可愛いと思う範囲は思ったより広い

  12. より:

    いや、髪の毛は長い方が可愛やろw

  13. より:

    これは、ひろゆきさんの見解に賛同だわ!男は見下せる女が好きだわ。

  14. より:

    自分は身長高い方が好きだけど、自分より高いのはちょっと嫌だな

  15. より:

    デカくてつえー女が好きです

  16. より:

    まさに小柄色白化粧薄い大人しい性格が好きだなあ
    俺は184センチ

  17. より:

    まもられたいの!それだけ!

  18. より:

    セレブ限定にいちおーしてる❤️

  19. より:

    庶民派的かな?綾瀬さんは

  20. より:

    ひろゆきは正直もちまるとかポムさんをどう思いますか?

コメントを残す