【ひろゆき】しゃべりがおもしろい人間になる術〜おもしろくないキングコング西野を参考に〜



ジュニアさんの内容の話はこちらの21分50秒くらいから→「バイク事故で重症/芸人人生の終わりが見えた瞬間/ダウンタウン松本人志との …

source

「【ひろゆき】しゃべりがおもしろい人間になる術〜おもしろくないキングコング西野を参考に〜」への40件のフィードバック

  1. より:

    デモ 千原ジュニアさん滑舌悪くて何言ってるか分からん時ある

  2. より:

    自分話し上手なんですで思い出したけど、自分優しいっすよ〜って言う奴って殆ど優しくない。
    若く見えるって言われるんすよ〜って奴もたいていそんな事無い。

    自分から言う人って恥ずかしくないのかな?

  3. より:

    「あしだ かな」さん?で吹いたwww

  4. より:

    プペルさんとか顔取れちゃうって表現がめっちゃ好き。

  5. より:

    キングコングが自分たちで笑ってるだけやんってのはほんとずっと思ってたな

  6. より:

    キャバ嬢はその場をおもしろいと思わせるプロですよね〜

  7. より:

    3:55 わかりやすくカットするの草

  8. より:

    この理屈のせいでゴッドタンで西野が面白く見えるのは劇団ひとりのおかげ理論になってしまう

  9. より:

    話はつまらないけど文書にすると面白くなる人みたいな

  10. より:

    三谷三四郎の街録chですね

  11. より:

    男はつらいよ

    観たらよい

  12. より:

    お笑い芸人目指してる人以外は聞き上手になるほうが得だと思う

  13. より:

    話が面白いひとより、話し方が分かりやすい人に好感もてる。
    コミュニケーション能力が高いなら、営業向きだけど、営業は聞く力が更に大事。証券マンや不動産の営業マンは話が分かりやすく面白い人が多い。

  14. より:

    理屈をつけるのが上手い人はトークも面白いイメージがある。

  15. より:

    面白いことを目を合わせる時と目を逸らしていう時があるって、そんなの最初から二択しかないやん

  16. より:

    あしだかな笑

  17. より:

    ひろゆきって質問に答えないよね笑

  18. より:

    すべらない話をパクる術は、武井壮さんが芸人さんの会話を聞きまくってトーク力を獲得した
    という話をひろゆきがきいてパクったアドバイスな気がする

  19. より:

    表情で笑わせてくるのずるいやん…笑笑

  20. より:

    個人的に一緒にいてありがたいのは、話が面白い人より話をちゃんと聞いてくれる人

  21. より:

    自分で「話がうまい」とか自惚れたこと言っちゃうと質問そっちのけで説教始めるの草

  22. より:

    自分から話が上手いって言う人って、エンゼルフレンチさん..⁇

  23. より:

    滑らない話の真似ってのはありだなって思った!

  24. より:

    ブライアンとかノーカットでめっちゃ面白いし、ひろゆきと喋ってみてほしい

  25. より:

    感情の高ぶりを共有して共感出来ると面白く感じるんじゃないかなぁ。
    だから、話下手でも、面白い話を相手と一緒に見て「「面白かったねー♪」」 ができるようにするとか??

  26. より:

    バフの重要性を考えると西野氏は有能やな

  27. より:

    話が上手いと勘違いしてる奴は、相手が仲良くなろうとしてない状況下でも距離を詰めれるかって確認しといた方がいいぞ。なかなか機会はないけど。
    ひろゆきが言ってるようにその気がない人をその気にさせるのが本当に話の上手い人。相手も仲良くなろうとしてる状況で仲良くなれるのはコミュ力に問題、マイナスがないってだけで話が上手いとかプラスであるとは限らない。

  28. より:

    ジュニアの話ほど内容が明確に頭に思い浮かぶ人おらんわ

  29. より:

    ひろゆきは
    最初に結論をポンって言うから聴きやすい

  30. より:

    面白ろくなる必要
    あります?

  31. より:

    待って待って、引きこもりが観察力あるってどういう意味ですか?理解力足りなくてすいません

  32. より:

    確かに西野は面白くないんだけど、ネタはおもろいんだよね あれ何なんやろな

  33. より:

    P西野はさすがに草

  34. より:

    ひろゆきも元引きこもりなんじゃね?と思うくらい鋭い観察力があるように見えるけど…

  35. より:

    個人的にはラジオとか聴くと少ししゃべれるようになる気がする。

  36. より:

    芦田愛菜ちゃんの名前間違えてるし、通ってる学校も間違ってる(笑)

  37. より:

    誉めても落とすひろゆきさんすこ

  38. より:

    プペルさん、西野も面白くないって本当ですか?

  39. より:

    ジュニアさんは、めっちゃ売れてる芸人のさん研究しまくってぱくったらしいですね!
    そしてめちゃくちゃ面白くなってて本当すごいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))w

  40. より:

    プペルが本名で西野が芸名みたいになってるの草

コメントを残す