※思わず背筋がゾッとしました※まもなく中国との全面戦争が始まる可能性が高いです、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 北朝鮮 ミサイル 金正恩】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「※思わず背筋がゾッとしました※まもなく中国との全面戦争が始まる可能性が高いです、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 北朝鮮 ミサイル 金正恩】」への15件のフィードバック

  1. より:

    ※4年分がタダで貰えます※ユニクロの商品をお金払って買ってる人はもったいないんですよね、、、
    https://youtu.be/2lRraz02CWk

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    戦争なった瞬間にすぐに避難しますね

  3. より:

    中国は100年計画ですから、小競り合いなんでしょうね。。。

  4. より:

    来るなら来い
    武器をくれるなら何人でもぶっこ路してやる

  5. より:

    本当に中国は許せない。
    香港の人達の気持ち、痛いほど分かります。
    もう20年です。
    この20年、自分の気持ちとは全く違う形で自分の恋は時間をかけて消されてきました。
    この20年、恋をしても時間をかけて消されて付き合ってくれた女性はいません。
    いま恋をしています。
    相手はどうか分かりません。
    ですが自分はどこまでも本気です。
    たった一人の特別な女性を生涯かけて愛し、暖かい家庭を育みたいだけ。
    それがそんな酷い事でしょうか?
    どうあっても許せない罪深い事?
    今迄時間ばかりかけて自分の気持ちとは全く違う形で消されてきました。
    自分はもう54です。
    時間ばかりかけたくない。
    もうはっきりさせて欲しい。
    生涯かけて特別な女性に愛情捧げると約束します。
    生涯の愛情を誓います。
    俺と結婚して欲しい。
    時間ばかりかけるのはもう嫌。
    みなさんの気持ちが欲しい。
    ひろゆきさん心から助けて…。

  6. より:

    この間、自宅に高齢のオバァちゃんが、日蓮宗だか?どっかの宗派、南無妙法蓮華経の!
    新聞を持って来て、渡そうってしてきて、理由を聞いて見たら、中国有事のときに、中国に向かって南無妙法蓮華経って唱えると救われるって…
    速攻で、追い返したけど、
    戦争になったら困るなぁ…

  7. より:

    香港の書店の定員さんが姿を消す、姿を消すのはおかしいと思います。突然、姿を消すのは、考えられないです。消えた定員さん謎ですね。

  8. より:

    人口は多いけど、以外と中国人はひ弱な人種なので、日本人が、本気で立ち上がれば、あっという間に降伏すると思います。それは、心からの降伏ではなく、共産党からの解放を人民が望んでいるだけの話です。

    あいつラの本当の敵は、共産党だと言うことをあいつらは本当はわかってきているんです。

  9. より:

    昔は日本が中国を侵略したけど今度は中国が日本を侵略する番、日本人を人体実験でもしてみれば

  10. より:

    戦争…やめて…

  11. より:

    どうも逼迫感がない調子で話してるが、万が一はあるからなあ(´・ω・`)

  12. より:

    戦争にだけは巻き込まれたくない‥

  13. より:

    ドイツ軍事顧問団指導のもと国府軍が日本海軍上海陸戦隊を十倍の兵力で殲滅しようとして侵略で始められた第二次上海事変が日中戦争の開戦。

  14. より:

    台湾紛争が起こったら空か海の戦いになるから今のうちにそっちに予算回して欲しい
    陸自も予備役(パート自衛官)を大々的に宣伝して欲しい

  15. より:

    日本の生保受けてる彼らも受け取り出来なくなりますね。

コメントを残す