【ひろゆき】●●すれば反社かどうか一発で見分けられる。これで周りに潜んでいる反社会的勢力を見抜きましょう。ヤクザ・半グレなどを見抜く方法を語るひろゆき【切り抜き/論破/反社会勢力/警察/行政】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 質問 0:17 兄の嫁が反社かもしれない…見抜くには?

source

「【ひろゆき】●●すれば反社かどうか一発で見分けられる。これで周りに潜んでいる反社会的勢力を見抜きましょう。ヤクザ・半グレなどを見抜く方法を語るひろゆき【切り抜き/論破/反社会勢力/警察/行政】」への38件のフィードバック

  1. より:

    つまらねぇ事気にしてんな
    親がどうとか、兄弟の嫁がどうとか
    お前の人生だろうが

  2. より:

    警察は調べられるけど、教えられないよ。反社とはいえ個人情報やし。

  3. より:

    指定、准指定くらいまでしか警察も教えないよ。一般人と見分けつかない。

  4. より:

    本人に聞けば教えてくれるよ

  5. より:

    反社会的勢力は半グレを含まないのかな?

  6. より:

    ヤクザは分かるけど、反社ってのは分からないよ

  7. より:

    んーこればっかりはね、、、

  8. より:

    ローンや口座開設させてみたら、銀行が調べる義務があるからわかるかも。

  9. より:

    反社と警察って問題あるんだ

  10. より:

    ヤバイやつと関係を持つのはやめた方がいいですし、ヤバイやつと分かった人間とは縁を切りましょう。

  11. より:

    反社の定義は分かるけど、〇〇〇〇〇の身内や在〇〇〇〇〇だった場合、某国のカルト信者だった場合は教えて貰えるのだろうか?
    まあ、火〇〇ちや手癖悪い嘘つきや、日本人を下に置いて有利にやってきた特別なレールを歩んで来た人とは一緒になりたくないでしょ

  12. より:

    反社の定義は分かるけど、〇〇〇〇〇の子供や在〇〇〇〇〇だった場合、某国のカルト信者だった場合は教えて貰えるのだろうか?
    まあ、火〇〇ちや手癖悪い嘘つきや、日本人を下に置いて有利にやってきた特別なレールを歩んで来た人とは一緒になりたくないでしょ

  13. より:

    反社の身内は一般人扱いになるのでこれは事実とは異なる。

  14. より:

    反社の定義はどこなの?

  15. より:

    実は自分が反射だったみたいな話とかありそう

  16. より:

    反社に目つけられるとクソだるいべ。知り合い何も悪いことしてないのに集られたり酷い時はサツと結託されて店畳む羽目になった人もいる。警察も繋がるなら繋がるでせめて一定の良心は保ってほしいよね。あまりにも酷い事案が目立つと警察もヤクザもあんまり変わらない事になっちゃうじゃん。必要悪って考え方は認めるけど警察も一緒になるのは絶対に許されるべきではない。

  17. より:

    残念ながら事件でも起きない限りは精度高い反社チェックなどはできません

  18. より:

    デートで
    「この鏡すごい反射するねー!!」
    って言って動揺してたら反社です

  19. より:

    反社はヤクザってことでなら、警察で分かるけど、半グレは網羅できんだろ

  20. より:

    反社お断りのステッカー貼ってるキャバクラに普通にヤクザくるのやめてほしい

  21. より:

    反社かどうかはデータベースで300円で名前検索できるぞ

  22. より:

    もし付き合った方が反社だと知ってしまったらすぐに別れようとはせず一度愛してしまった男これも何かのご縁だと思い 堅気の男に更生させていきましょう
    そしてよい良い日本社会を作っていきましょう
    日本の未来は私たち女性にかかってます

  23. より:

    どっちやねん

  24. より:

    指定暴力団の場合しかわからんのよな

  25. より:

    反社の義弟がいますが、
    反社の義弟が一番まともで義母想いです

  26. より:

    反社組織は反射組織であると見抜ける人でないと難しい

    「内部」ってどこの内部??

  27. より:

    うちの母方はヤクザか職人。
    戦後の貧乏人はそうするしか無かったらしい。
    はっきりいってメリットの方が大きい
    反社だろうがなにも問題なかったよ。
    まぁ、人格にもよるが。

  28. より:

    ニートも反社会的勢力です。

  29. より:

    言ってる事、矛盾してね?ww

  30. より:

    実家の人脈を理解した上で反社が近づいてきたら…ってドラマみたいな妄想をしてしまうw

  31. より:

    何か変な行動をしているならともかく、そうでない人間の確認を警察にお願いできるのか?

  32. より:

    馬鹿な友達が、俺昔、反社みたいなことしてたーって武勇伝?を語っていたから速攻 縁を切った。

  33. より:

    銀行ってそんな一生懸命調べてる?

  34. より:

    普通か普通じゃない調べ方はある

  35. より:

    素っ堅気の運送屋探すのかなり大変てばっちゃが言ってた。

  36. より:

    分かるかな~、分かんないだろな~❓️

  37. より:

    西村さんは物覚えが悪いので
    以前の発言を忘れているのでしょうね
    信者の皆さんもそろそろ考えたほうがいいですね

  38. より:

    反社はともかくはんぐれとかはわからないよね。

コメントを残す