【ひろゆき】こんなのに誰が引っ掛かるんでしょうね?怪しいYouTube広告の実態やそれに釣られるバカな人達についてひろゆきが語ります【切り抜き】



0:00 副業系の広告は儲かってるのか? 0:51 1%のバカが釣れるから広告をだす 1:58 子供を東大へ入れた母親のブログが怪しすぎる ご …

source

「【ひろゆき】こんなのに誰が引っ掛かるんでしょうね?怪しいYouTube広告の実態やそれに釣られるバカな人達についてひろゆきが語ります【切り抜き】」への16件のフィードバック

  1. より:

    広告を賃貸マンションや賃貸アパートのポストにどっさり入れるやつのほうが悪意感じるんだけど。

  2. より:

    昔は喧嘩使用のカイザーナックルとかヌンチャクとか指輪に角が付いてる奴とか恐ろしい物が宣伝してましたよね。あと空気銃とか、これを改造すると単なる狂気だし昔の空気銃は威力があった。

  3. より:

    ジャンプの広告でブルーワーカー買ったの思い出したw

  4. より:

    「恋が叶うプチペンダント」とか「万馬券宝くじバンバン当たるブレスレット」とかねw
    こんなもん嘘でしょと思いながらもついついその広告読んで買った事あるんだよね…w
    中学生の小遣いはたいて買ったは良いけど全然モテモテにならなかったよw

  5. より:

    iPhoneの人にしか表示されません!
    じゃAndroidの俺に見せんな

  6. より:

    背伸び~るの買いましたけど何か?

  7. より:

    スパチャして「詐欺広告が〜」とか言うくらいならその金でYouTubeプレミアム入れよw

  8. より:

    結局金か

  9. より:

    爽やかなBGMがまた合わなくて草w

  10. より:

    『今一番稼げるのは物販なんです』
    ↑いつもおんなじスーツ着て出てるから、金無いのに無理して買ったんだなーと思って見てた(笑)

  11. より:

    女性誌だと育乳系のサプリとかクリームとかの詐欺広告ある(笑)

  12. より:

    この動画の見ようとしたらちょうど脱毛詐欺広告流れてワロタ

  13. より:

    騙されるバカのために何回も詐欺広告流される身にもなってほしいバカども

  14. より:

    副業系は極稀に表示されるからウザイ

  15. より:

    「この広告は一回しか表示されません」という同じ広告をもう10回は見た。

コメントを残す