「【ひろゆき】ひろゆきのお金の使い方」への39件のフィードバック

  1. より:

    宝くじ当たりたい

  2. より:

    出自が貧乏だとか一般層とかの家庭だと金持ちの遊びできないんよね。元SMAPの中居くんもタンマリ稼いでるはずなのに、うちで酒飲みながら野球見るのが好きだったり、豚の生姜焼き定食が一番好きだとか言ってたり。

  3. より:

    何のビジネスや投資をやるにしても、その仕事より居酒屋へ飲みに行ったり、旅行に行ったりしている方が楽しいと感じるような人は向いていないだろうね。意外とこれがその人が成功できるかどうかの判断だと思う。成功できる人って世間が大型連休中にうかれている時に普通に毎日12時間くらい仕事をやってたりするからね。仕事は我慢している時間だと思っているうちはダメだろうね。

  4. より:

  5. より:

    字幕つけてよ、

  6. より:

    ネットフィリックスも金かかるやんけ

  7. より:

    一時期、キャバクラで大金を使うことに快感を感じていました。
    遊ぶためにはお金が必要なので、本業で稼ぐ力をつける。節税やお金を増やす方法等を勉強するきっかけになりました。
    もうキャバクラ遊び含め、浪費はしていないのでいいきっかけだったなと自分に言い聞かせています涙
    大金を使うなら、キャバクラは止めよう!

  8. より:

    個人貸付で10万ドルポンッと払えるのがまずおかしい

  9. より:

    無駄遣いする人と比べてメリハリがあるというか、
    使うだけの価値があるものにしか使わないのだと思います。
    何でもかんでも使ってたらいくらあっても足りないので使わなくてもいいものにまで使いたくないんだと思う。

  10. より:

    めっちゃわかる。
    前までゲームにめっちゃ課金してたんだけど馬鹿馬鹿しくなってやめたんだよな。家族アカウントのNetflixやdアニメストアで動画ダラダラ見たりするのが楽しいと気づいた。

  11. より:

    金持ちになったら逆にお金を使わなくなって、ひろゆきみたいにきっちり管理する様になるのかもね。浪費って心の隙間を埋める為にしちゃうものだから。
    生活の不安が一切なくなったら、常に心に余裕がもてるもんなぁ。

  12. より:

    私は外出してお金使うより家で1日中ゴロゴロしてスマホいじってるのが好きです。
    母には「デブ性」と言われてます笑

  13. より:

    服好きやから死んだわ。

  14. より:

    中途半端な女の子w

  15. より:

    なるほど

  16. より:

    金無いっていうやつ(学生でも)に限って頭悪い金の使い方してるんだよなぁ

  17. より:

    ひろゆきさん、たまに瞬間移動をされていますが、どうすれば私もできるようになりますか?

  18. より:

    ひろゆきのネトフリのお金を払ってくれてる人も、論破されて払ってるのかな…って考えるとジワジワくるな

  19. より:

    小説家や映画監督の数だけ面白い世界があるから面白い

  20. より:

    相変わらずボラギノール

  21. より:

    お金じゃなくて、人生の「余裕」を獲得した人なんだな、ひろゆきさんは。

  22. より:

    人のためになってる自覚をストレートに得られるような仕事ってやたら薄給だからな。
    パソコンガチャガチャ、機械で大量生産みたいな誰の役に立ってるのかわからなくて心を殺しながらやる仕事の方が良い給料貰えるというジレンマ。

  23. より:

    友達が払ってるって草

  24. より:

    めちゃくちゃ分かります

  25. より:

    そういう金持ちってナチュラルに意識高い人が多いからじゃないかな
    また、社会的なステータスをくだらない遊びで不祥事扱いされて手放したくないに決まってるし、ただでさえ多額の税金払ってる立場だから金にうるさくなるのも当然だろう

  26. より:

    彼らしいといえばそれまでだし、人それぞれだから一概には言えないけど彼は人生の楽しみ方をよく理解している

  27. より:

    配信環境にお金かけてほしいw

  28. より:

    幸せ指数変わらないのに無駄に金かけて遊んだ気になってるやつってバカだよなぁ。そのぶんの労働でマイナスになるのにwww

  29. より:

    あなたの感想
    ですよぬwww

  30. より:

    欲望を制御する能力が高い人ほど知能が高くなって金持ちになれるな
    マシュマロ実験?思い出す

  31. より:

    というかこの世ってお金の使い道がなさすぎるよな

  32. より:

    会社を作るのを、遊びって言い切れるのがすげぇな。
    それだけ楽しんでやってるんだろうな。

  33. より:

    お金の使い道なんて、その人にとって楽しければ、良いのでないでしょうか。

    お金=人生楽しむための糧だと思っているので、貯めるって考えは特にありません。
    故に、キャッシュカードや通帳、クレジットカードは持たずに、常に小遣い制でやってます。

    貯めるのが趣味と言う方も、お金が増えていくのが楽しい!という糧になっているので、貯めることも、また一興かなと思います。

  34. より:

    一生遊んで暮らせる金持ってる人って、遊ぶことより仕事をしたがるよね

  35. より:

    ゲーセンでメダルめっちゃ稼いだのに一気に使ってすっからかんになったからゲームもお金の勉強になると思う(?)

  36. より:

    金がないと言ってる人ほど頻繁にジュース買ったり、安物の腕時計とかガラクタを収集してる気がする。

  37. より:

    金持ちほど浪費せず堅実質素に使うから金持ちなんだよ
    成金にしてもとりあえず使いまくるのは初めだけで落ち着いてくれば普通の金持ちと同じような行動を取る
    逆に貧乏人は叶えられていない欲望が多すぎるので小金が入った段階ですぐ使い切ってしまい、常に貧乏

    負のスパイラルみたいなもんで余程本人が頑張らない限り一生そのままなんだの

  38. より:

    俺も金使わなくても楽しく暮らせるタイプな気がする

    10年くらい前のゲーム未だに毎日楽しく遊んでるし、動画はYouTubeだから無料だし、衣食も興味ないし

  39. より:

    Netflix代も自分で払っていないのかw

コメントを残す