【ひろゆき 放送事故】これ地上波だったら完全にお蔵入りですよ。彼は日本国民を騙そうとしていました【 切り抜き ひろゆき切り抜き 泉健太 立憲民主党 日経テレ東大学 玉木雄一郎 論破 hiroyuki



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 泉代表の明らかなウソ発言 2:27 過去の民主党のあり得 …

source

「【ひろゆき 放送事故】これ地上波だったら完全にお蔵入りですよ。彼は日本国民を騙そうとしていました【 切り抜き ひろゆき切り抜き 泉健太 立憲民主党 日経テレ東大学 玉木雄一郎 論破 hiroyuki」への21件のフィードバック

  1. より:

    0:00 泉代表の明らかなウソ発言

    2:27 過去の民主党のあり得ないウソ

    3:25 菅義偉と辻元清美にはツッコまない理由

    3:59 泉健太が党首になれたワケ

    6:10 マイノリティーの罠

    7:48 玉木雄一郎の的を得た発言

    8:23 泉代表が総理大臣になったら何するの?

    10:15 話が噛み合わなかったワケ

    12:38 玉木雄一郎はやはり優秀だった

    13:54 石破茂は親切だった

    15:37 ひろゆきが野党だったら

    16:44 どの党に投票すればいいの?

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    泉代表は世界中の政治家、官僚から相手にされていないのがよく分かりました。

  3. より:

    おひろゆきさんが誰にも負けないのは鼻の穴で面積!指6本は楽にね!レプタリアンか?爬虫類か?

  4. より:

    動画を見た感想で言うと、泉は騙すつもりはないと思った。
    単に自分の言っている言葉自体を理解できず適当に発している馬〇なだけで、騙そうとしたほど頭良さげに見えない。

  5. より:

    ほんとにその通りで、野党第一党であることすら不思議でしょうがない。

  6. より:

    ロシア国民には罪は無い

  7. より:

    日本は再生可能エネルギーの割合が少ない。原発は警備費とか廃炉費とか莫大な費用がかかります。また南海、東海など大地震がすぐ来るようで危ない。爆発すれば日本は終わります。それより再生可能エネルギーをもっと増やせば良い。 日本はまだ20パーセントですが英独仏は40パーセント、オランダは60パーセントが再生可能エネルギーだそうです。 日本も60パーセントにすれば火力も減らせるし危険な原発も必要ないのではないでしょうか。

  8. より:

    泉が党首になったのって誰もやりたくないからでしょw
    学校で何の決定権もない美化委員だとかを決めるときに賢い奴はどうでもいい奴にやらせるのと同じ。
    それくらい民主党の党首っていうポストに夢がなくなったって話だと思う。

  9. より:

    ひろゆき、すっごい頭回転している! 朝なので1.25倍のスピードでついていける。スタートレックでワープしているみたいだ。

  10. より:

    ガースーは実現したいことを実現したし、辻本さんはなにしたいか聞かれた時にはっきりと子供の貧困や世襲をなくしたいと言った
    泉は何も言わなかった、はぐらかしてばっか、とても任せられない

  11. より:

    民主党政権前から、ずっと、ずぅ〰️〰️〰️と、嘘ばかりですが、何か⁉️って、感じ〰️!

  12. より:

    たとえをスカトロやめろやw

  13. より:

    上がったり下がったりは一般論については俺も「?」と思ってたらすかさず突っ込んでて笑った

  14. より:

    そもそも、泉さんには
    最初から不信感しかない。
    未だにあの方が何故立憲民主党の
    代表になれたのかが謎でしか
    ない。枝野さんがいたときの
    党が良かった。
    今に、今の野党は自民党に
    飲み込まれる様な気がしてならない。

  15. より:

    泉のアホさを見ると辻元がかなりマトモに見えるんだな。

  16. より:

    立憲は代表とかよりも
    党そのままそんな感じなんだけどな

    例え小学校やけど、
    大体そんな感じやし

  17. より:

    小動物けるのが好きwwせりしゅんやんw

  18. より:

    うんこ食べたいとか・・・もうちょっとマシな例えなかったんですか?w

  19. より:

    立憲のお飾り代表をいじめてたの見ましたよ笑笑。立憲内の整理がある程度ついたら馬渕さんが代表になる流れでしょうね。

  20. より:

    原発付近に住んでますが動かすべきだとおもいますけど。

  21. より:

    これ以上立憲をイジメるな。投票しませんから。

コメントを残す