【ひろゆき】※嫌われることを恐れるな※ むしろ一度ぶつかった方がうまくいくこともある【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※嫌われることを恐れるな※ むしろ一度ぶつかった方がうまくいくこともある【切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    仕事が出来ない奴の場合は単に嫌われて終わるって事やね ( ..)φメモメモ

  2. より:

    俺は今までの人生で、誰かにめっちゃ嫌われることも無かったけど、大親友みたいな友だちも出来なかった。
    ようは腹を割って話すことが嫌いでやらなかったからだ。
    万人に当たり障りない対応をすれば敵も作らないが味方も出来ない。
    腹を割って話して本心読まれた上に嫌われるかも知れない、というのが怖くて臆病なだけの俺だけど、もうこのままで生きていくわ。どうせ人間最後は独りだし。

  3. より:

    こっちは興味ねーのに、勝手に嫌ったり、敵意向けられて、嫌わざるを得なくなるのが1番だるい。正直、人間に興味ねーのに、世間は人間好きなのかーって常々思うわ。

  4. より:

    わがままはいけないけど 不正やいじめにはNOを言おう 参加しない

  5. より:

    一瞬サムネが「嫌われてOK!パチパチに瞬きしろ」に見えましたすんません

  6. より:

    サイヤ人編とセル編かな

  7. より:

    字幕と言葉がズレている?
    (自動字幕ではないほう)

  8. より:

    今でも仲良くしてるんですけどーw

    ※個人の感想です

  9. より:

    好かれることも大事やけど嫌われることも大事と思ってる。

  10. より:

    昨日の敵は今日の友ね!!

  11. より:

    テロップズレてますよー!

  12. より:

    字幕の訪れ

  13. より:

    優秀な相手ならお互いに認めますが、クズな相手なら具体的に潰しに来ますよ。

  14. より:

    明らかにカツラとわかる人には気付かないフリをしてあげましょう!
    またつまらない親父ギャグでも笑ってあげる優しさが必要です!

  15. より:

    字幕ずれてる

  16. より:

    敵を作って味方を作る
    これ結構大事にしてる。

  17. より:

    相手が無能だから嫌いなのか有能だから嫌いなのかで変わるよね
    お互い有能だから嫌いってんならそりゃ仲良くもなれるでしょう

  18. より:

    ヨーロッパ人の彼女とフランス高級品の輸入をしていますが少し前に他社の社長に胸をたたかれ痛いと思いエレベーターでスペイン人と話すと腕を握られ散々でした。

  19. より:

    おめめパチパチオジサンはこれだから嫌いになれん

  20. より:

    サムネの顔がもうどうぞ殴ってくださいと言ってるようなもんだよな

コメントを残す