【ひろゆき】副業の占いで年収2500万を稼ぐスーパーの店員。優秀だとひろゆきも認めざるを得ない【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 新卒でスーパーに就職。将来大丈夫? 0:17 副業の占いで年収2500万。本業にすべき? 0:48 本業の方で昇進を勧められたけど、断るべき?

source

「【ひろゆき】副業の占いで年収2500万を稼ぐスーパーの店員。優秀だとひろゆきも認めざるを得ない【切り抜き/論破】」への10件のフィードバック

  1. より:

    0:00 新卒でスーパーに就職。将来大丈夫?

    0:17 副業の占いで年収2500万。本業にすべき?

    0:48 本業の方で昇進を勧められたけど、断るべき?

    2:21 スーパーの店員は社会的地位は低いのでしょうか?

  2. より:

    接客とかは大変だけど飲食店よりは給料は良いからスーパーの仕事は普通に良いと思う

  3. より:

    手相占いで2500万ってすごいねw成功者の話みてると簡単に見えるのが不思議w

  4. より:

    3:03 ただ根が良い人で感謝の挨拶してるのに出禁恐れてるとか言うの可愛いな

  5. より:

    有能で草

  6. より:

    すげえ

  7. より:

    俺も手相占いやって適当なこと言ってればお金稼げるかな?

  8. より:

    出来ない人への説明が出来ないのは理屈で固めたひろゆきらしいww

  9. より:

    「できない人の気持ちが分からないんですよ」って言いながら人間関係で失敗してる人に親身にアドバイスするのはギャップ萌えね

  10. より:

    なんかめちゃくちゃ嘘くさい

コメントを残す