【話し方】※人の上に立つならコレができないとダメ※ 人前で話すのが怖いならもっと●●しろ【岡田斗司夫切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 仕事をとってくるには 1:56 人前でうまく話せない 3:28 見下しが足りない 岡田斗司夫関連書籍 https://amzn.to/3yeEdcE チャンネル …

source

「【話し方】※人の上に立つならコレができないとダメ※ 人前で話すのが怖いならもっと●●しろ【岡田斗司夫切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    オメエのなんか聴きたくねぇわ。

  2. より:

    見下しが出来ないって優しいことだって解釈されがちで、そのせいで結局人の上に立てない人が多いので、見下しが出来ないことのデメリットを上げてみます。
    ・優しいの裏返しに臆病とか、自信の能力不足がある。
    ・見下しがないと人との対話が難しい
    ・人の上には立てない
    あたりかな。多少でも自分の能力が他人に勝る点があったら、考えないようにしていても思ってしまうのが見下しで、それを優しさとか良いように解釈して逃げちゃうのは臆病(というか卑怯?)かと思います。厳しい文ですみません。

  3. より:

    仕事上話さないとならない事もあるので、参考になりました。

  4. より:

    見た目が根暗すぎる。小汚いにも程がある。

  5. より:

    とりあえず、この人だれ?
    どこにも書いてないけど。。

  6. より:

    左の人、初めて見たけど話聞きたいとは思わないかな。
    清潔感なさそうだし、髪ボサボサだし。
    どれだけトークスキルありますよって言われても、「あ、結構です」て即答するくらいには見た目が汚い。

  7. より:

    講演したいなら、まず見た目きれいにしたほうがいいよ。

  8. より:

    海原笑い

  9. より:

    おはようございます。

    なるほど一般的な人の経験では人前に立つなんて「面接」の時とかですからね。

    複数の人間からただ自分が「評価されてるだけ」って立場ならそりゃ緊張しますな。

    お金払うって事はそれを「望んで」来ているって事だから、誇大広告さえしてなけりゃ「望み通りの物を与えてやろう」と言う「意識」は間違っちゃいませんね。

    失礼しました。

  10. より:

    ジョイトイで~す。
    いま失業手当貰っちゃっていますが、失くなると、youtube の収益2000円と投資4パアー50円、計月2050円の生活にはいります。すごいでしょう。皆さん応援してね~。

  11. より:

    申し訳無いけど、お金を出して左の人の話を聞きたいとは全く思わない。

  12. より:

    良い意味での見下しがあれば人前でアガらないでしゃべれるって事ですね☺️

  13. より:

    正面を堂々と向けるよう自分に自信を持つことからやな

  14. より:

    1:40 ペロペロ

  15. より:

    シンゴ毎回毎回ボコボコで草

  16. より:

    そもそもこの左の青年誰やねん

  17. より:

    なんかこの人いっつもダメそうだな笑

  18. より:

    岡田さんが岡田さんに相談してる

  19. より:

    報連相さえ、しっかりやってくれれば良いです。
    少女漫画「さかさまグランベリー」の茅野めぐるちゃんも「うちは報連相してるよ!」と言ってます。

コメントを残す