【ひろゆき】40歳にもなってソシャゲ続けてる人って●●な人が多いよね。ソシャゲプレイヤーの平均年齢が40代という事実にひろゆきが思うところを語る【切り抜き】



0:00 ソシャゲやってる人の平均年齢40代という話 1:11 「トモダチ」が分からない人へ☆ ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高 …

source

「【ひろゆき】40歳にもなってソシャゲ続けてる人って●●な人が多いよね。ソシャゲプレイヤーの平均年齢が40代という事実にひろゆきが思うところを語る【切り抜き】」への24件のフィードバック

  1. より:

    友達一人もいないけどソシャゲもしない
    そんな僕は他人にどう思われるか全く興味が無い人です

  2. より:

    悪友もいますよ

  3. より:

    ドーソーカイって何ですか?

  4. より:

    ソシャゲはしないけど、
    スパチャはする

  5. より:

    切り抜き神ひろゆきさん!第7世代はもうきついすかね…
    メンタル続ける秘訣をご教授くださいw

  6. より:

    以上、ひろゆきさんの御自身の見解でした

  7. より:

    ランキング争いや他人との比較要素の強いソシャゲが好きになれない理由がこれ

    承認欲求を満たしたいんじゃなくてゲームがやりたい

  8. より:

    「トモダチ…?」についての説明が丁寧過ぎてよくわかった。

  9. より:

    友達の定義www
    でも友達いても、年々話が合わなくなるんですよね……。

  10. より:

    別に友達作りに来た訳じゃないし
    挨拶と業務確認だけ出来てればいいし
    お前らの評価とかどうでもいいし
    飲み会とか好きじゃねーし
    ゲームとネットだけあれば幸せだし…

  11. より:

    タブレットでゲームやってるスーツのおっさん見たことあるわ
    老眼もあるからタブレットの方が良いんだろうなw

  12. より:

    損得抜きに付き合える友人。年齢を重ねるとなのかわからないけどある程度減るよね。

  13. より:

    コトダマンおもしろい。無課金。

  14. より:

    最近、見返り求めない人間関係減ってるのかな

  15. より:

    ゲームって年齢とかカンケーねえからな 、ガチでやってる人はやるもんな‼️

  16. より:

    (笑)

  17. より:

    40代のソシャゲユーザーは全員ニートの前提で草

  18. より:

    お金はないけど時間はあるからソシャゲしてます☺️

  19. より:

    この時のコメントで友達の解説をひろゆきがしてるときに、

    「むずかしい言葉知ってんだなぁ」

    ってコメントあってバカ笑った。

  20. より:

    暇な時間についついやってしまいがち。まあ、私もですけど。だけどいままで一円も課金はしていないので、まだマシかな?

  21. より:

    YouTubeで動画投稿したら反応がかえってくるってことは
    私友達いたんだ(気づき

  22. より:

    みゆき

  23. より:

    にゆき

  24. より:

    いちゆき

コメントを残す