【ひろゆき】スティーブ・ジョブズが残した最後の言葉は?



【ひろゆき】ホリエモン餃子マスク事件の真相と騒動の原因について …

source

「【ひろゆき】スティーブ・ジョブズが残した最後の言葉は?」への12件のフィードバック

  1. より:

    家族との時間は取らなくていいから、もっと外で稼いでこいと言われそうな俺

  2. より:

    ひろゆきって物知りだけど相当暇なんだろな(笑)

  3. より:

    その死に際の言葉って諸説しかないだろwww

  4. より:

    感想
    スティーブ・ジョブズが好きなのと、スティーブ・ジョブズ信者なのは全く違うと思いました
    ちなみに僕はジョブズもひろゆきも好きです
    ただ信者ではない
    だから反論しました
    好きだから言いなりっておかしくないすか?

  5. より:

    人生最後の時にラオウみたいに、我が生涯に一片の悔いなし!と言える人間がどれだけ居るかって話だよ。
    地位も名誉も金も持っているが、愛情や家族愛に恵まれなかった人は、ジョブスのように家族との時間をもっと取れば良かったと言うし、学歴や仕事に心残りがあれば、もっとハードワークすれば良かったと言うし。結局、人間は無いものねだりするし、完全に欲求が満足することはないんだろうね。完璧主義者なら尚更、ということかと。

  6. より:

    ん?

  7. より:

    スティーブ・ジョブズを尊敬してるんじゃなくてバリバリの経営者にあこがれてんじゃね?って思った。

  8. より:

    最後にのことした言葉、
    お前たち社会は残酷よ
    ジョブスも大変だったらしいね笑笑

  9. より:

    これってマジかな?最期の言葉って色々デマが多くてよく分からん笑

  10. より:

    ひろゆきジョブス好きなんかな笑

  11. より:

    彼の言葉は本音だと思う 全てをやり尽くして最終結論だと思う

  12. より:

    数奇な運命棚

コメントを残す