【ひろゆきvs濱家】男と女の友情はアリ?ナシ?禁断の質問にひろゆきの答えは!?| かまいたちMC 『マッドマックスTV』毎月第4火曜日 ABEMAで配信中!



【ひろゆきvs濱家】男と女の友情はアリ?ナシ?禁断の質問にひろゆきの答えは!?|『マッドマックスTV』毎月第4火曜日 ABEMAで配信中!

source

「【ひろゆきvs濱家】男と女の友情はアリ?ナシ?禁断の質問にひろゆきの答えは!?| かまいたちMC 『マッドマックスTV』毎月第4火曜日 ABEMAで配信中!」への29件のフィードバック

  1. より:

    別に性欲感じてSEXしても、それでも友情続くけどな笑

  2. より:

    鼻っからひろゆき無理があるわw負けやん。男だったらなんとも思わないわけないwww

  3. より:

    顔の話しより性格をみたらら。。
    ただお互いに傷つで嫁か嫌だない思うする、、
    性欲は男女て今は、いろんなところある

  4. より:

    これ、ひろゆきが既婚か未婚でも
    分かれてくるディベートですよね。
    あとは山内を性的に見れるかどうか(笑)

  5. より:

    男女の友情ナシってのは相手を性的対象としてみたらそれは友情ではなくなるってこと?
    このディベートテーマが難しい。男女の友情は成立するかしないかの方がわかりやすい

  6. より:

    ディベートの上手いひろゆき
    人の事を上手く煽るかんじから、ヒトラーもこんな感じなのかなって思った

  7. より:

    友情の定義を性欲わく湧かないで焦点あてるのがきしょい。
    対人間じゃなく有り無し判定で友達かどうか振り分ける発想って猿ですか?
    一緒にいて気楽だな面白いなだけで良くない?

  8. より:

    ゲイはあくまで男として男が好きなだけで、心が女性な訳ちゃうからそもそも最初から認識が違う。
    トランスジェンダーやニューハーフさんと混合しとるわ。

  9. より:

    博之

  10. より:

    フィフィのに比べると寄り添いがなく建設的でなく論破を目的としたディベートなので議論が深まらない。

  11. より:

    トータルテンポスが完全解を出していて
    片方が不細工なら友情が成立するんだと

  12. より:

    むしろひろゆきみたいなやつがどうやって奥さんと結婚できたのか知りたいw

  13. より:

    8:37 たたないのぉ〜  なぜ半泣き?たって欲しいのかよ

  14. より:

    10:18ちょっとカッコつけた

  15. より:

    ひろゆきニコニコしててかわいい

  16. より:

    高松さんかわええな

  17. より:

    アリかナシか論争って基本的にアリの方が有利だよね

    ナシは0でないと成立しないけどアリは1でもアリだからね

  18. より:

    高松さんの見たら興奮するでしょ?

  19. より:

    友達の区別の仕方が性欲しかないのかよw

  20. より:

    かっこつけてるやんが好き❤︎

  21. より:

    8:37 たたないのお?が好きすぎるwww

  22. より:

    なんとも思います 間違えなく

  23. より:

    04:30 開幕でもう論破しちゃったwww

    あと濱家は男性としてはサイテーだな…

  24. より:

    お笑い芸人って賢い人しかできないけど、この番組を見て水準以下が思うことは『お笑い芸人風情が知的ぶるのはいかがなものか』っていうね。

  25. より:

    高松さん可愛い

  26. より:

    トンスルだ、で検索された

  27. より:

    高松さん、カワイイ!(ブロリー)

  28. より:

    結婚してるから他の女性見てもなにも感じないはただの嘘か少数派だろw
    ひろゆきが特殊な人間な事突っ込みゃいいのに

コメントを残す