【5キル】ひろゆきの論破に崩れる芸人たち『マッドマックスTV』



【5キル】ひろゆきの論破に崩れる芸人たち『マッドマックスTV』 『マッドマックスTV』 毎月第4火曜 ABEMAで配信中! ◇これまでの放送が …

source

「【5キル】ひろゆきの論破に崩れる芸人たち『マッドマックスTV』」への19件のフィードバック

  1. より:

    なんだこのキル集

  2. より:

    これがトラブルなんですっ!!!

  3. より:

    なんかw音楽がヒーローものみたいw

  4. より:

    何度見ても山内めちゃくちゃ言われててクソ笑うwww

  5. より:

    これ、おもろかった!
    でも、芸人やから?面白くなったんかな?と

  6. より:

    ひろゆきの正しい使い方。人の心をつかむのが上手い。

  7. より:

    余白が多いがおもろすぎる

  8. より:

    かまいたちというコンビ?の山内さんの恫喝が怖くて怯えた
    これもお笑いで言うところの「芸」なの?
    漫才知らないから実に困る

  9. より:

    色々言いたいことあるけど、最後まで見たらかまいたち面白いなって感想になってしまったww

    ひろゆきとの相性もいいしやっぱり好きだわw

  10. より:

    ひろゆきが面白いんじゃなくて芸人が面白いんだけどね

  11. より:

    ひろゆき嫌いだ。初めて見た

  12. より:

    ひろゆきさんのロゴとひろゆきさんの切り抜きチャンネルを作りました!
    ガジェット通信さんには報告済みです!
    皆さんのご感想を聞かせて頂きたいです!

  13. より:

    一撃って書いたTシャツ着れば?ひろゆき。

  14. より:

    5キルって言い方w

  15. より:

    紳助が今でもTV出てたら対決が見てみたい

  16. より:

    5キルってかいてあって吹いた

  17. より:

    お金配りが悪い方に立ち回るなら、レペゼン地球のイニシャルさんの例を出すと分かりやすいんじゃないかな?

  18. より:

    有田さん随分太ったと思ったら別人でした(´・ω・`)

  19. より:

    こんな面白い番組あったんですね

コメントを残す